COXブログ~ゲーム攻略。それこそが我が存在意義~

ゲームの攻略を主とした駄目人間の自己満ブログです。(´ω`)
リンクはフリーですが、一報いただけるとうれしいです!

VS DIVA 2nd(のEX軍団) 5本目

2011-01-14 20:50:55 | 初音ミク Project DIVA 2nd
立ち上げて早々QMA専ブログにそこそこのアクセスがあったので喜んでるCOXですこんばんは。(´∀`*)

実は誰も来ないんじゃないかと心配していたのですが取り越し苦労でしたw

一応こちらのブログのブックマーク(左の方にあります)にもリンクを貼っておいたので興味を持っていただけたら見てもらえると嬉しいです。










さて、少し空きましたがDIVAの続きをば。

今回はミクさんでプレイ、段々終わりが見えてきましたがまだまだ油断は禁物です。



「ファインダー」

☆7相応だったので特に問題なくクリア。



「Promise」

え~危うく死にかけました。;;

やたらエグい同時押しを混ぜた連打が結構出てきてゲージ空の危機&指が釣りかける危機が同時に襲いかかってきましたが、どうにかこうにか初見でクリア…。

曲は好きなんでHARDはしょっちゅうやってるんですけどEXは一回でもういいやという感じでした。(´∀`;)



「みくみく菌にご注意♪」

アーケード版をかじっていた頃、全然出来ずに涙を飲まされた曲でしたがPSP版は案外あっさりといけてしまいました。



「ハジメテノオト」

これも☆7だなという感じで楽にクリア。

やっぱりそれなりの連打くらいが押しやすいし、楽しいですね。^^;




これで4曲潰したので残り5曲。

もうすぐで終われる…のか?(・ω・`)イヤナヨカンハスルガナ





最新の画像もっと見る