COXブログ~ゲーム攻略。それこそが我が存在意義~

ゲームの攻略を主とした駄目人間の自己満ブログです。(´ω`)
リンクはフリーですが、一報いただけるとうれしいです!

ライバルとダブルバトル!?

2009-09-18 21:59:11 | Weblog

何となくりゅうのほこらに行ったら修行しているライバルに遭遇。

どうやら長老に戦いの極意を教えてもらえなかったらしく、ここで修行してるんだとか。



そこにワタル&イブキ登場。

出てくるやいなやワタルと組んでバトルしないか?という話に。

しかしライバル、イブキと組むことを即効で拒否(;´ω`)



そしてライバルの猛烈な誘いでライバルと組むことに。

何か凄い展開になってきたな(;・ω・)



バトル開始。

イブキが大体55過ぎのハクリュー、キングドラ。

ワタルが68のギャラドス、リザードン、75のカイリューと全く容赦なし

因みにライバルのポケモンは60のバクフーン(自分がメガニウムなので)、59のクロバット、ゲンガーとはっきりいってそこまで戦力にはならないので自分の力で何とかしましょう(;´∀`)

先にイブキを全滅させてせめて1対1に持ちこめると少しは楽です。



戦闘終了。

お互い死体の山を築きましたが何とか勝利…。

もうドラゴンは嫌…。


 
ワタル達が去った後の会話。

ライバルも素直になれないのお(・∀・)

金銀の頃は色々難ありなキャラだと思ってたけど以外にグリーンよりマシな奴かも知れぬ…。





因みに今ネット見たらこのダブルバトルを起こさないとイブキの電話番号が手に入らないみたいです。

現在シジマとツクシの2人しか持ってないので当面はこっちも回収しなきゃなと。


最新の画像もっと見る