BLACK LINE

鹿児島マーチングクラブ BLACK LINEのブログです。

球場★練習!!

2008-01-14 08:21:08 | Weblog
先週から 練習を再開しメンバーも少しずつ!?焦りを・・・いや!緊張感を味わっているようです(^o^;昨夜は、球場での練習でした★コンテとにらめっこ状態。笑 寒さも忘れて 練習に励んでいましたo(^-^)o火曜日も 球場での練習ですっ!みんな体調だけはくずさないようにっ◇
今週は 火 水 木と練習が続きます。気合い入れて練習に臨みたいと思いますっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MP♪)
2008-01-14 14:36:39
昨日の練習、お疲れさまでした!
後!松○サンお誕生日おめでとうございました☆歌だけのプレゼント(あとガム!(笑))でごめんなさいまた今度松○サンのお宅で!?
本番まで後3週間あまり!私も頑張ってついていきますので、よろしくお願いします♪
Unknown (☆晴☆)
2008-01-15 01:50:29
やっと動きの流れが分かり、ついて行けるようになりました( ̄▽ ̄;)あと3週間…ヤバイですね↓↓↓(-.-;)音がホント出ないのでいつも以上に迷惑かけちゃうと思いますが、頑張りますッo(><)oそしてよろしくお願いします♪♪♪