BLACK LINE

鹿児島マーチングクラブ BLACK LINEのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フェスティバル♪

2008-09-14 08:24:55 | Weblog
いよいよ今日はフェスティバル本番っ★私たちにとってはお祭り♪ですっ\(^O^)/ メンバーそれぞれ様々な思いがあるでしょうが。思い切り やりきって楽しんじゃおうっ(^Q^)/^
・・・ブログの更新 久しぶりすぎてごめんなさいっ(;^_^A ブラックライン 基本動作も無事にゴールドをいただくことができましたっ! これからも 楽しく陽気に生き生きと走り続けていきますっ☆
さぁっ! はっちゃけるぞぉ!!!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

カッコイイっっ★☆

2008-02-14 21:48:43 | Weblog
ステージドリルのパフォーマンス・・・格好よかった(☆。☆)きっと見にきてたお客さんも かっこいいな!!って思ったハズですっ★★ やっぱブラックラインいいよっ!!!
さて!私たちは早速、次の企画に向けて進みだしていますっ(^O^)これからメンバーにも伝えて 現実化させよう!と 走りだす予定です★ これからもノンストップで走り続けるぞーーー!! 楽しみっ(o^o^o)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ステージドリルショー☆

2008-01-28 23:27:55 | Weblog
今度の日曜はステージドリルショー☆ですっ\(^O^)/毎晩 練習に励み、皆さんに 喜んでいただけるように今回もメンバー一丸となって頑張っておりますっ!
私たちも思いっきり楽しむつもりなので 少しでも興味のある方は ぜひ 見にいらして下さいっ★
●2月3日(日)
●伊集院文化会館
●13時30分 開演
●前売り700円 当日1000円●14団体 出演
●BLACK★LINE出演 〓番
♪DEEP PURPLE メドレ~
私たちと一緒に楽しみましょ~~っ(o^o^o)
お待ちしてます♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

球場★練習!!

2008-01-14 08:21:08 | Weblog
先週から 練習を再開しメンバーも少しずつ!?焦りを・・・いや!緊張感を味わっているようです(^o^;昨夜は、球場での練習でした★コンテとにらめっこ状態。笑 寒さも忘れて 練習に励んでいましたo(^-^)o火曜日も 球場での練習ですっ!みんな体調だけはくずさないようにっ◇
今週は 火 水 木と練習が続きます。気合い入れて練習に臨みたいと思いますっ♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2008年★スタート★

2008-01-03 03:31:55 | Weblog
みなさんっ☆新年あけましておめでとうございますっ\(^O^)/2008年がスタートしました!!
メンバーの皆はどんなお正月を過ごしてるかなぁ(^-^)飲み過ぎ 食べ過ぎに注意して それぞれ しっかり充電して また来週から練習に励みましょうっ(^.^)b皆さん 暗譜バッチリですよねぇ??・・
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2月3日(日)は・・★

2007-11-17 16:37:52 | Weblog
2月のステージドリルショーに向けて曲も決まり、始動しだしましたっ!!
今回は20名ぐらい参加できる予定なので 更にいろんな意味で楽しみです☆★
メンバーも新たに仲間入りし(トランペットです♪)益々 活気づいていけたらな(☆。☆)と思います!年末 年始・・仕事が忙しくなる時期で 中々厳しい状況ではありますがっっ!イイっ★ステージを見せることができるよう 気合い入れて頑張っていきましょうっ\(~o~)/
風邪&インフルエンザにはくれぐれも注意を!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

NEW★ブログ更新係〓サスケ

2007-10-11 00:31:11 | Weblog
こんばんは★今日から気持ちを新たに ブラックラインの練習が始まりました!先日のフェスティバルではブラックラインらしいパフォーマンスを見せることができたんじゃないかなぁ?と思ってますっ(o^o^o)メンバーそれぞれ色んな思いを抱えながら臨んだフェスティバル★この思いを次は、2月のステージドリルショーで思い切りぶつけちゃいましょうっ\(^O^)/
さて皆さ~ん!ご存じの通り、つ○し團長が休団されるということで しばし淋しい思いをしますが・・・前團長が『やっぱブラックライン最高っ!!』と、復団されるまでっ★?いや、復団してもメンバーみんなノンストップで走り続けますからぁぁ\(~o~)/
つ○しサン覚悟しててねっ!笑 では これからもっ!楽しく陽気に生き生きと♪新◆團長 内○ちゃんを筆頭に(^_-)メンバー一丸となって、ブラックラインのファンを増やすためにもっ★ガンガン盛り上げていきましょうっ!!!
ブログの更新も楽しみにしてもらえるように 頑張りますっ(^O^)/
あっ!何か載せて欲しいことやリクエスト&アイデアがあれば ぜひぜひっ★(相談も受け付けますっ。笑)それでは次回の更新を お楽しみに~☆彡
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

マーチングフェスティバル

2007-09-18 22:39:18 | Weblog
フェスティバルお疲れ様でした。

みなさん自分なりのフェスティバルの感想はどうでしたか?

自分はMCであっぱり、吹きながらの動きも駄目で、ライフルも落下させてしまい
めちゃめちゃでした。
もうちょとしっかり練習しないといけないと反省ばかりでした。

しかし皆との練習はとても楽しくできた事が非常によかった。

このフェスティバルでみえた課題を今後に生かせていけたらまた一つ成長できると
思います。

本当にいろいろ大変だったけどいい演技、楽しくできた事が最高でした。

また次へ向けて頑張りましょう。

あらためて、フェスティバルお疲れ様、そして ありがとう。

BLACK LINE最高!!


コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

本番!

2007-09-16 00:33:22 | Weblog
練習もおわり本当にいままでお疲れ様でした。まだ明日少しありますが・・・。

仕事も忙しい中時間をさいての遅くまでの練習、いろんな事が走馬灯のように
思い出されます。

メンバーの皆さん、僕達を支えてくださった周りの皆さんにも感謝して、恥じない演技をしましょう。

いよいよ明日本番!
楽しく、ようきに、いきいきとやりましょう。

本番しっかりMC言えっかな!?  
♪てててててってってっ!♪
さてまなさん。あれっ?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ本番☆

2007-09-14 16:51:20 | Weblog
どーもこんにちは!cosmoです
いままで練習本当におつかれさまでした☆(まだ練習はありますが…)
まだまだ仕上がったといえるまではきてないけど、みんなで今まででこんだけやりこんだことは果たしてあっただろうか?と、カンドーしています
練習場所がなかなか確保できなかったり練習の段取りがわるかったり、上手な指導もできず等反省することも多々ありますが、本番でみんなが楽しく演技できると信じています★
今まで本当ありがとう!そしてこれからもよろしく!打ち上げでおいしいおさけをのみましょう!
9時より十徳屋にかんぱし店です(ワシントンホテル近くさしみもありほっけもありみんなでワイワイできるとこ)全員参加よろしく!(*^_^*)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加