BLACKのつぶやき

L'ArcとTDRくらいしか趣味の無い私の勝手気ままなページです。
固有名詞等間違っている事が有りますが許してね。

VAMPARK@VAMPS TOKYO行って来ました

2012-07-31 08:49:42 | L’&H
VAMPARK楽しかったですー。
行って良かった♪

typeAB両方観れたのも良かったのかな。

CHUPACABRAグッズも可愛かったし、楽屋ツアーも興味深かったです。

楽屋ツアーは、早めに並ぶか、空いてから並ぶかした方が良いですよ。

混んでる時に並ぶと長蛇の列で時間が勿体無いです。


★画像は、廊下に敷かれたVAMPS TOKYOのレッドカーペット。
皆さんが会場入りしたあとを狙って撮って来ました(^o^)v



HYDEのフェイスマスクは、なんだろー。似てないです(∩_∩;)

メイキングムービー観てると凄く大変そうなのに、残念です。

人間の顔って微妙な違いで似たり似なかったりしちゃうんですね。

でも、触りまくって来ました(笑)
鼻の穴に指突っ込むのはお決まりですね。

眉毛は描いてあるだけでした。
二重のラインはあんなんでしたっけ?

まぁ、面白い試みという事ですね。

5つ有るので全て見てみてください。
カツラの位置でも雰囲気変わります(笑)



QRコードは、普通のモバイル用とスマホ用が用意されてました。
結構あちこちに貼られてます。
全部で何ヵ所有るのか解りませんが、ロッカーやゴミ箱・壁・等低い位置から高い所まで探してみてください。

何故か私のケータイはQRコードを読み取ってくれなかったのでデジカメで撮って来ました(/。\)
後で再度チャレンジしてみます。



VAMPS TOKYOの締めくくりとしてVAMPARKに行けて本当に良かったです\(^o^)/

今日は最終日ですね。
行かれる皆さん 楽しんで来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿