BLACKのつぶやき

L'ArcとTDRくらいしか趣味の無い私の勝手気ままなページです。
固有名詞等間違っている事が有りますが許してね。

今年のVAMPARKは楽しそうよ

2012-07-25 02:38:34 | L’&H
今年もVAMPARK始まりましたね。

私は1回も行ったことが無いんですけどね。


今年のキャラクターは「CHUPACABRA」ですか。
可愛いじゃないですか!!

何か欲しくなっちゃいますよー。

グッズ詳細が発表になったみたいですね。
画像が無かったんで、ヤフオクでチェックしました。
結構色んなグッズ有るみたいですね。


楽屋にも行けるとか...。いいなぁ。行ってみたいかも。
でも、高いよね。
今年は入場特典が有るんだか無いんだか。



**********


VAMPS TOKYOの最終日に又、限定グッズが出たみたいで...。
先日出たガーゼTシャツと同じデザインのトートバッグらしいです。

こちらもオクに出てました。
デザインは嫌いじゃないんですけど、ガーゼというのがネックです。
型崩れしないんだろうか?
裏地は付いてるんでしょうけどね。
心配性なおばさんとしてはとても手を出す気にはなれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿