HAPPY TIME

夢は叶えるもの

チャームポイントがあると恋には有利かな

2017-06-27 11:36:00 | 日記
ちょっとした自分磨きでもオンナの愛嬌を倍増させることができるかもしれないから意識しよう。前回付き合っていた人とは半月も連絡取らなかったときもあったから、ベタ惚れな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。ワタシの周りの結婚意識のある友達たちは結婚相談所も結婚活動 として考えているね。ダイスキな男性の前で空回りトークなんかしたらがっくりだけど、そういうときには色っぽさで勝負かな。
確かに婚活はしんどいことだけど楽しいこともあるからまあいいか。。。最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、マジで。想定外に不潔な男の子はごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思えるワタシなのであります(^^;)。アタックしても駄目な恋はどうすればいいのかな?なんとなく不安だったり(泣)。
極力婚期のうちに共同生活くらいはしてみたいものです。彼氏にするなら空しいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。彼にするならさみしいときはいつでもそばにいてくれる男の人がいいさ。私くらいの歳になるとカレと同棲しているひともたくさんいるのかな。マジで羨ましいよ。