Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうの日経平均Ⅲ-06/24(火)

2008-06-24 23:47:32 | お金


※わずかながらマイナスで4日続落。

  

東京株式市場・大引け=小幅続落、FOMC控え海外投資家の売買減る(ロイター) - goo ニュース


 [東京 24日 ロイター] 東京株式市場で日経平均は小幅ながら4日続落となった。米連邦公開市場委員会(FOMC)を控えて見送りムードが市場を支配。主要な市場参加者である海外投資家の売買が減ったという。個人やディーラーなど短期筋が低位建設株を買っているとの観測があったが、指数を押し上げるエネルギーはなかった。

 半面、為替が1ドル=108円台まで進んだ円安が下支え要因となったほか、基本的に需給が良好であることから大きな売り仕掛けもなく「一日を通してみれば、前日終値を挟んでの小じっかりした動き」(国内投信投資顧問)だったという。

 東証1部の売買代金は1兆7292億円と2兆円に届かない薄商い。東証1部の騰落数は、値上がり906銘柄に対し値下がり700銘柄、変わらずが114銘柄だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座Ⅳ-6/24(火) | トップ | きょうのかに座Ⅳ-6/25(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金」カテゴリの最新記事