Blue Blue Blue

更新頻度は減りましたが、細々と続けてます。

さすが選手会長! いいこと言います。

2005-01-15 21:22:23 | 野球
古田敦也公式ブログが更新されました。
その中で、古田選手会長がこんなことを書いてます。

>このSさんのことはともかくブログに対して否定的な人も多いと思うので楽しいも
>のにできたらいいなっと思いました。
>これからもがんばります。
>本当にたくさんのトラバありがとうございました。

いいこと言うなあ。
というより、自分も含めそう思ってブログやってる人が多いと思うんだけど、
選手会長が言うと重みが違う!

阪神ファンで、神宮見に行ったらヤジってしまうかもしれないけど、
それでも古田選手会長には頑張ってほしいです。
球団社長の限界説を吹き飛ばしてください!

でも選手会長がLAでブログ更新してて、木佐さんも「次回の更新はLAから」
っていうことは、いまLAに集結してるのかな?

  

お手頃ギフト
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株・為替の動き-1/14(金) | トップ | 井川メジャー移籍の条件 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonochi)
2005-01-16 00:00:10
はじめまして

SIDE-Bさんから来ました。

宜しくお願いします。TBさせてもらいました。

nonochiさん (bk31)
2005-01-16 00:30:55
コメント&TBありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします。
トラバありがとうございました。 (ともとも)
2005-01-16 17:22:26
はじめまして。トラックバックありがとうございます。

これからの古田選手のブログますます楽しみですね。

これからもよろしくお願いいたします。
TBありがとうございました~ (アーク)
2005-01-16 19:20:29
TBありがとうございました!

古田敦也公式ブログの更新がシーズンはじまったらどうなるのか今から楽しみです~。
コメントありがとうございます。 (bk31)
2005-01-16 22:42:15
こうやってブログの輪が広がったのも、

選手会長のおかげですね。



ともともさん、アークさん、

今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ブログって日記なのかな? (猫は勘定にいれません)
古田選手会長公式ブログの新着記事が面白いです。 なんでも古田会長がブログについて知人の女性に聞いたところ、「自分の日記を公開するなんて気持ち悪い。よっぽど自己顕示欲が強くないと出来ない」とかリアクションされちゃったらしいです。もっともその女性は古田会長が
古田選手のブログ更新 (☆ねこどっとコム☆)
約一週間ぶりの更新でした。 前回のエントリーについたトラックバックは、現在968。 後1日置いておけば4桁行ったかもしれないですね。 ところで、ブログに次のような会話が書
古田敦也選手への防衛策 (戀は糸しい糸しいと言う心)
そうですねぇ 今や、素人の女の子がオッパイだしたり色んなとこ出したりしてますから 古田選手が、いくら露出してもダ~レモも見向きもしません ここはやっぱり オンナの武器 ちょっとぐらい出してみれば せめて 足くびでも 面白くないと思った方...
古田敦也/Atsuya Furuta (zig zag road)
プロ野球ヤクルトスワローズの古田敦也捕手が、来シーズン(2006年のシーズン)から監督を兼任する可能性が出てきた。 ヤク
驚いた!古田敦也選手公式ブログ (Party?Party!@neppie.com)
Apple新製品に続いて、またタイトルに「驚いた!」と入れてしまいました。 昨年...
ブログのトレンド? (焼きたべスイーツ)
何気に今見たら古田さんのブログがTB1000でした。 まじっすか! すごいと言うか、ご挨拶に1000TBとは・笑 それにしても、真鍋さんもとんだ災難だったような気がしてなりません・笑 真鍋さんの なりきりTommy february6 はTB983でした gooにも、そんなすごいブログが
古田選手…ロスから更新 (♪ともともの独り言♪)
先日オープンした古田選手のブログ…結局この記事を書いている段階で前回のトラバはなんと965(すご~!)。今回は自主トレ中のロスから書かれていましたが、古田選手NBAを見に行ったりしてリラックスしている感じでいいですね。しかも…内容を読んでいると、ふーん、そんな
古田敦也公式ブログ (阪神ファンの独り言)
こっそりリンクのところに載せてある古田敦也公式ブログ。このブログのトラックバック数が1000いきそうでびびったり。阪神の選手も公式サイトからリンク張って一人一人ブログ書いてくれないかなー。ファンサービスの一環として結構いいと思うんだが。まぁコメントに返信する