Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうのかに座Ⅱ-7/26(水)

2006-07-26 07:49:03 | かに座
<めざましテレビ>
 11位 ポイント:今月セールで買った物
 「お金の貸し借りはヤメテ。トラブルを招き気分最悪。」

<やじうまプラス>   
 金運:2 恋愛運:3 仕事運:2 健康運:2 
 カラー:オレンジ アイテム:ハンドソープ


※夏川結衣と国仲涼子って、ハセキョーとはまた違った感じで
 お気に入りの女優だったんだけど、いままであまり視聴率に
 恵まれてなかったんですよね~(「ちゅらさん」除く)。
 
 今回は2人共演で、しかもいまやってるドラマの中で視聴率
 上位に付けてるみたいで、自分のことのように、
 
 ・・・ってことはないですが、嬉しいです。
 

 早耳娘は太田在。

 NYダウ・シカゴ日経平均先物とも上昇。

 
<昨日7/25のアクセス数>
・閲覧数:289pv
・アクセスIP数:110ip
・ランキング:-位(600,764 BLOG中)

  

去年のきょうのかに座

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの日経平均-07/25(火) | トップ | きょうの日経平均-07/26(水) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内田有紀 (たけ14)
2006-07-26 18:49:17
「誰よりもママを愛す」での内田有紀がカワイイのでビックリした。10代の頃は全然なんとも思わなかったのに。
「離婚できた女」 (bk31)
2006-07-27 07:53:34
そのドラマ見てないな~。

前期の同時間帯「おいしいプロポーズ」は見てて、

福耳の「惑星タイマー」も買ったけど。

コメントを投稿

かに座」カテゴリの最新記事