Blue Blue Blue

株式投資、映画鑑賞、野球観戦、読書

きょうの日経平均Ⅲ-08/27(水)

2008-08-27 22:52:16 | お金


※また小幅続落。明日は大丈夫だろうな。

  

東京マーケット・サマリー(27日)(トムソンロイター) - goo ニュース


 東京株式市場では日経平均が小幅続落。商いは極端に薄く、東証1部売買代金は4営業日連続で今年最低を更新、1兆3441億円に落ち込んだ。グルジアをめぐるロシアの強硬姿勢を受けて参加者は一段と様子見姿勢を強めた。薄商いを狙った短期筋の先物取引も限定的で、日経平均は方向感のないレンジ取引に終始した。とりわけ後場は値動きが鈍り、日経平均の上下値幅は50円に満たなかった。

 東証1部の騰落は、値上がり478銘柄に対し値下がり1110銘柄、変わらずが121銘柄だった。



去年のきょうの日経平均

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのかに座Ⅳ-8/27(水) | トップ | きょうのかに座Ⅳ-8/28(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金」カテゴリの最新記事