ひとりごと

キミ・ライコネン
セバスチャン・ベッテル

うるう年は、雪

2012-02-29 08:45:26 | 日記
朝外を見たら真っ白



今年に入ってからこんなに積もったのは、初めて。

寒い訳ですね。

天気予報雪の降る確率70% 大雪注意報も出てます。

毎年一度は今日のようにどか~~んくるんだよね。

今日はおとなしくしてよう!


『ドリームハイ』BSで放映してるんですが面白い。

出演してる子たちが、韓国では、せりふがぶっきら?で面白くないと

どこかの記事で読んだ記憶が・・・・

一話は、見逃してしまったのですが面白いです。

理事長!俳優ヨンちゃんをひさしぶりに見た感じ。



うふふふ

もっとクールでも良いかな?ホテリアーのドンヒョクのように・・・私個人の意見ですけど。

いい男発見!



オク・テギョン君

爽やか!ん~~爽やか!

ちょっと見せる笑顔が、良い、良い。

これからの展開も楽しみです。

妹が、録画したもの持ってるそうなので、借りてこようかと思ってる。

毎週月火を楽しみにするのもいいかも?


3/3は、初節句

我が家のお孫ちゃんのお祝いをすることに。

大きくなりましたよ。



母乳ですくすく育ってます。

自分の息子たちの時は、毎日が、がむしゃらだったかな?

元気に育ってほしいと願うだけです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿