らんくるの小部屋

助手席指定者です

お料理

2017年03月07日 | 日記
こんばんは。

「きょうの料理」、本日は和食の斉藤辰夫先生。
先生、お肌の色、ちょっと悪すぎじゃない…?

京都の菊乃井の村田吉弘先生も、いつごろからか、ものすごく肌がドス黒くなって
絶対腎臓とかの内臓に負担がかかっていそう。

フレンチや中華の先生の肌の色が悪いなんて、あんまり見ないのに、どうして
和食の先生はびっくりするほどお肌に出るんだろう?
よほど和食は健康に悪いの?(まさかね!)

やっぱり食べ物の先生なんだから、ご自身の健康には気をつかってほしいな。

テレビ局の人も、もっと先生の見た目に関して、意見していいんじゃないかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかなご | TOP | 漫画家 »
最新の画像もっと見る

post a comment