らんくるの小部屋

助手席指定者です

日替り

2024年05月22日 | 日替り
おはようございます。

少しヒンヤリした朝。
過保護のワンちゃんは軽い羽織ものでお出かけでした。



このタイプの犬用ベスト、穂高&あずさちゃんのときからとても気に入っています。
でも、この形ってなかなかないのよね〜。
19世紀の馬用防寒マントなのにさ。歴史あるのにさ。

やっとみつけたこちらは生地は薄く、縁のバイヤステープは
ナイロン生地という、やっつけ仕事なものでした。
クオリティーに納得いかない。

古い服から自分で作るか…☆

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送 | TOP | 虫刺され »
最新の画像もっと見る

post a comment