年間最強はだれだ

まぁ俺じゃない事はたしか

もっと色々知りたいよ!指宿 砂風呂の事を

2012-06-05 00:05:07 | 日記
目がしぱしぱしてるんですけれど(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

眠いのでコーヒーを飲みながら指宿 砂風呂に関してチェックしました。

指宿、連続ゴール成らず=トゥーロン国際サッカー - 時事通信

指宿、連続ゴール成らず=トゥーロン国際サッカー
時事通信
オランダ戦でゴールを決めた指宿は無得点に終わった。再び1トップで先発出場。194センチの長身を生かしたポストプレーでは奮闘したが、決定的なシュートは放てず、ハーフタイムで大津と代わってベンチに退いた。 「準決勝に出たかった。行けなかったのは残念」。

<nobr></nobr>




指宿温泉 温泉宿元湯
JR指宿枕崎線・指宿駅よりバスで「砂むし会館前」バス停下車(駅から130円)、徒歩1~2分
鹿児島県指宿市湯の浜5-19-4  地図
0993-24-2852


telecas3 (てれきゃす)
ふーよーやく参戦!眠いなー ん?まだ始まってないんか… まあ今日は葛飾いや勝つしかないからなっ!指宿の砂呂パワーに期待だなっ!
#daihyo #NHK_soccer #u23
2012/05/28 0:52:45

bdwonderful (y-moto)
@atmuse 鹿児島イイですね食べものも美味しくて。指宿あたりですか?砂風呂にゆっくり入ってまた自転車漕ぎたいですね。
2012/06/02 8:09:58

qma_spa_bot (QMA温泉問bot)
【社・画像タッチ】砂風呂で有名な指宿温泉はどこの都道府県にある温泉? A.鹿児島県
2012/06/01 15:29:43


米ぬか100%自然温熱浴 「酵素世田谷」
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/9-aPWDIFW1I" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>