年間最強はだれだ

まぁ俺じゃない事はたしか

近日中に檜風呂の事を調べ上げるっ!

2012-09-09 18:52:14 | 日記
着たきりトンボですいませんが、コンニチワ。

檜風呂に関する事柄でネットに出ている事をまとめてみました。

【菜湯紀】美しい渓谷が自慢の愛媛・大門温泉!四万十川の源流 - ZAKZAK

【菜湯紀】美しい渓谷が自慢の愛媛・大門温泉!四万十川の源流
ZAKZAK
檜風呂や岩風呂は、源泉温度19・6度の単純温泉だが、アルカリ性の優しいつかり心地で大変リラックスできる。 隣接する鬼北町の道の駅「広見森(ひろみもり)の三角ぼうし」(電話0895・45・3751)の「きじカレー」(900円)は、当地の熟成きじ肉と野菜を使ったオリジナル。

<nobr></nobr>




楽遊寿林の三段檜風呂と放し飼い地鶏の茹で玉子
... それも、檜風呂 ... たまにはゴージャスにシティーホテルの檜風呂でもいかがでしょうか? ここ汐留のコンラッド東京のスパ「水月」にはなんと檜風呂があるんです ... どうですかこの豪華な檜風呂付エステ 窓からは夜景を見ながら檜風呂と言うのも斬新というか、...

父が情熱を注ぎ、生涯をかけて完成させた檜風呂
... 誰もいない檜風呂に入っていた時、ふと思いました。 ... お湯があり、常に一定のお湯がたまっている檜風呂。 ... 当然、檜風呂の様にお湯がいっぱい溜まっている状態では ... お湯が腰ぐらいまでしかない檜風呂では、入っても満足はできない。 ... 檜風呂だから満足して入...




湯村温泉 佳泉郷 井づつや
<iframe width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/vMTvsLYhZS0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>