備後小最新情報!~備後のブログです!~

春日部市立備後小学校の公式ブログです。
備後小学校の子どもたちの様子などを紹介していきます。
よろしくお願いします!

市内硬筆展覧会、開催中です!

2013-06-15 15:12:03 | お知らせ


現在、ふれあいキューブにおいて、市内硬筆展覧会が開催中です。

初日である土曜日、早速、観にいってきました!
会場は盛況な様子。たくさんの方々が来場していました。



備後小学校のブースです。
備後小の保護者や関係者以外の他校や地域の方々もたくさん備後小の作品を眺めていました。











推薦の2作品です。
推薦に選ばれた2名の作品は、県展へ出品されます。
おめでとう!
そして、市内硬筆展覧会のために一生懸命練習してきた代表児童のみなさん、自身が納得する一枚はかけましたか?
何はともあれ、お疲れ様でした。



市内硬筆展覧会
日時:6月15日(土)、16日(日)9:00~16:00
場所:ふれあいキューブ
まだまだ間に合います。是非、ご覧ください。


同日、市内ドッジボール大会もウィングハット春日部にて開催中です。
両方観にいくぞ!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
現在、2・3年生の部で備後小の子ども達も熱戦中です。
がんばれ!
明日の4・5・6年生の部にも備後小の子ども達が出場します。
応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る