バイナリーオプションは優良?儲かるなどのやらせ疑惑・・・?!

最近何かと目にする外為取引のバイナリーオプション。「儲かる」「簡単に稼げる」といった話はやらせなのか?真実なのか?

YTG方式の略が分かった(笑)!!!

2014-10-21 13:37:20 | YTG方式とは何か

そもそもバイナリーオプションのytg方式というのは、

 

y ⇒youth 若者

t ⇒tactic 戦術的な

g ⇒gain 手に入れる、得る、増す、利益

 

直訳で上記を示し、『若者でも戦術次第で利益は手に入れられる』という意味を表します。




ついにYTGの直訳を見つけました(笑)

以前書いた記事ではなんの略かは結局分からず、Y(やっ)T(て)G(ごらん)とか適当に書いたのですが、今回はついに略を見つけたのです。

ただ・・・これもまた微妙な略ですね。

 

本当かどうかも怪しいですが、Youth Tactic Gainの略でYTG方式らしいです。

『若者でも戦術次第で利益は手に入れられる』という言葉を略して、さらに方式にしてしまうあたりが胡散臭いですね。


YTG方式は若者でも戦略次第で利益は手に入れられる方式です。



【筆者が利用中の海外のバイナリーオプション】

60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww


コメントを投稿