バイナリーオプションで100万円稼ぐことをとりあえず目標に頑張るブログ

バイナリーで月収◯百万稼いだ!とかよく見ますがいきなりそんな贅沢言いません。5万スタートでとりあえず100万目指します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バイナリーオプション100万稼ぐということ。

2015-02-19 16:13:29 | バイナリーオプション 100万

100万円を稼ぐというと、結構非現実的な感じがしますね。
実際に「バイナリーオプションで100万円稼ぐ」と聞いた時に、「確かに稼げる」と思った人はどのくらいいるでしょうか。


そう思った人は本当にごく僅かでしょう。


実際に100万円と言っても中々実感の出来るお金でもありませんからしょうがない話でもあります。
単純計算で一ヶ月の給料が25万円だとして4ヶ月分ですね。
4ヶ月の給料分を一気に稼ぐというとしっくり来ます。 大きい額です。


更に言えばバイナリーオプションを実践している割合で言うと、一番多いのが【サラリーマン】【主婦】【学生】です。当然この3つに当てはまる人たちは本業があります。
なので副業でバイナリーオプションを実践していることになります。


サラリーマンは、家族を養っていれば当然生活費などで消えて、自分が使えるお金などほとんどなく、わずかにもらえるお小遣いだけの状態です。主婦にしても頑張っても数万円程度のへそくりが限界、学生も学業があり、バイトで稼いだお金は友人との交遊費や生活費で終わってしまいます。


そこで収入が100万円になったら生活もガラリと変わりますね。


副業で100万円も入れば、そのまま生活費はなしで、お小遣いになります。なのでバイナリーオプションを始める初心者投資家が増えてきているのです。



100万円を稼ぐというのは決して無謀な話でもありません。実際に稼いでいる人もいるからです。


バイナリーオプションで100万円稼ぐことがどうして難しいことではないのか。


単純化されたバイナリーオプションのルールに秘密は隠されています。
バイナリーオプションとは、簡単に説明したら、将来お金の価値が【上がる】か【下がる】かを予想する二者択一の取引方法なので、極端な話、誰にでもすぐに出来てしまうのです。その上、当たる確率もほぼ50%なので、FXや株のように難しい知識や経験はなくても勝つことが出来るのです。

 

やり方次第では、誰にでも100万円稼ぐチャンスは眠っているということです。


是非、チャレンジしてみることをおすすめします!

 



いま筆者が利用中のバイナリはココね
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日のバイナリ

2014-09-29 21:19:37 | バイナリーオプション日記

今日は振り返ってみると投資の本とかに出てきそうなチャートの形でしたねw


ダブルボトム形成からの直近高値更新的な


本当は午前中で止める予定だったんですが、夕方位から上昇の兆しが見えてきてたのでいっぱいエントリーしちゃいました(^^;)


でも今日は1分で取引してたのでちょっとしたノイズ的な動きでBINARY60特有のありえない値での約定があったりで勝率が悪くかなりヒヤヒヤさせられました



反省点は、BINARY60の特徴的な動きが分かっていながら1分でエントリーしてしまった事です。


ある程度上昇は読めていたなら10分でエントリーするべきでした。




いま筆者が利用中のバイナリはココね
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バイナリーオプション7連勝!

2014-09-11 12:28:47 | バイナリーオプション日記

はい、こんにちは(´;ω;`)


実は昨日、ワンミニッツしてました(;´Д`)
1分で取引終了なんですがムキになって攻略探してたら惨敗しました(笑)

9勝12敗…やるべきでわなかった(つд`)

今日は回収に入って7連勝中(●´∀`●)



6連勝しか見えませんが7連勝は初です(∩´∀`∩)

もう変なエントリーしないでおこう(≧∇≦)b

 



【筆者が利用している海外のバイナリーオプションサイト】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バイナリーオプションとは何かをとりあえず説明しますね

2014-09-11 11:54:12 | バイナリーオプションとは何か

簡単に言えば、トランプの「ハイ&ロー」

バイナリーオプションは、初心者でも始めやすい外国通貨取引の1種です。

「外国通貨取引」なんていう言葉が出てくると難しく感じてしまうと思いますが、

実際には非常に簡単で手軽にできる、今人気の投資方法です。

 

 

みなさんは、トランプの「ハイ&ロー」という遊びはご存知ですか?

例えば場に「5」のトランプが出ていて、次にめくるトランプが

「5」より大きいか小さいかを当てる、単純なゲームです。

 

それに食いついた自分ですが^^;

勝率5割じゃ負けてくるので必死です(つд`)

 

ただ、システム自体はシンプルで投資とかFXとか株とか

そういうのに詳しくない人でも資金を増やしていく楽しみを味わえるので

楽しんでやっていこうと思います。

 


【筆者が利用している海外のバイナリーオプションサイト】
60秒で出来る簡単な取引で現在大人気沸騰中
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」

2chでも話題→【速報】いきなり月収300万超くらいになったんだが使い道なくてワロタwwww

コメント
この記事をはてなブックマークに追加