バイナリーオプションで100万円稼ぐことをとりあえず目標に頑張るブログ

バイナリーで月収◯百万稼いだ!とかよく見ますがいきなりそんな贅沢言いません。5万スタートでとりあえず100万目指します!

今日のバイナリ

2014-09-29 21:19:37 | バイナリーオプション日記

今日は振り返ってみると投資の本とかに出てきそうなチャートの形でしたねw


ダブルボトム形成からの直近高値更新的な


本当は午前中で止める予定だったんですが、夕方位から上昇の兆しが見えてきてたのでいっぱいエントリーしちゃいました(^^;)


でも今日は1分で取引してたのでちょっとしたノイズ的な動きでBINARY60特有のありえない値での約定があったりで勝率が悪くかなりヒヤヒヤさせられました



反省点は、BINARY60の特徴的な動きが分かっていながら1分でエントリーしてしまった事です。


ある程度上昇は読めていたなら10分でエントリーするべきでした。




いま筆者が利用中のバイナリはココね
↓↓↓

いま話題のバイナリーオプションならココがお奨め
バイナリーオプション「バイナリー60」



コメントを投稿