何を思ったのか我が家はついにR-1を買ってしまった!!

2014年04月01日 | 雑文
いやああああああ!
ちょっとどうするのよ奥さん!!




大型免許を持っていない我が家が!!
貧乏バイクを3台維持するので精一杯の我が家が!!
ついうっかり勢い余って…





R-1を買ってしまいましたわよ!!!




って今日は4月1日だった!タイミングが悪い!!
いや、嘘じゃなくて!!本当に買っちゃったんですよ!!
しかも現金一括で!!!





某ショップに行く度に真っ赤なボディのR-1がもう気になって気になって
ずっとチラチラ見ていたんですが…





何を隠そうちょっとした臨時収入がありましたので
(率直に書くと、宝くじが当たったのです)
消費税アップ前の3月に、思い切って購入に踏み切りました!!
こういうのは何と言うのか、勢いが大事ですからね!!






それにしても買ったは良いものの
大型免許も持ってないのにどうしたらいいんだか…って
いっとくしかないですよね!











そおおおおおおおーい!!







うん。普通に美味しかったです。R-1。

別に嘘は書いてませんよ??R1じゃなくてR-1ですし。
あ、宝くじですか?
300円当たりました。やったね!











…ごめんなさいもう二度とやりません。多分。←多分って!!







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やな)
2014-04-02 21:36:04
いやー赤が大好きな僕は さぞかしかっこいいR1なのかと完全に釣られました(笑)

そういえば車にもR1ってあったような?

Unknown (弗)
2014-04-02 21:44:41
R1-Zだったら危なかったです
え。えー。 (エルゼ)
2014-04-05 19:46:38
最後まで読んでもわかんないオレ。
理解したのは3秒後。

ホンワカムードになったとさ。
やなさまへ (妻)
2014-04-06 23:29:08
ふふふ。リアルに赤のR1乗りオーナー、やなくんの一本釣りに成功しました(^^)v
ヤマハと言えば青×白のイメージですが、R1は赤もいいよねえ。
…と言っても息の長いバイクなので、時代によって印象もかなり変わりますが^^;

車のR1…ダイハツだったかな?スバルだったかな?軽であったね、確か。
弗さまへ (妻)
2014-04-06 23:31:22
昨日まさにそのR1-Zを、奈良県の道の駅で見かけました。
あの独特のフレームは今見ても新鮮でカッコいいんですけれどねえ。
エルゼさまへ (妻)
2014-04-06 23:39:08
これは“R-1=YZF-R1”だと読み手の方に早合点してもらうのが前提になっているネタなので、慎重派の方は引っかからないのかも。
エイプリルフールに“嘘をつかない引っ掛けネタ”と言うことで、ホンワカして頂けたのなら成功です(^^)v



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。