黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

異常気象よね💦

2018-07-18 20:30:05 | 
ここの所の猛暑💦凄すぎる💦

今日は40度越えの地域があったそうですね❗️

体温より高いって表現するけど、

インフルエンザの高熱の時より高いって❗️

異常気象ですね。


暑さが少し落ち着いたらワンズを海に🏖

連れて行ってやりたくて💓人が居ない

砂浜を探してウロウロ😂


この暑さの中、おばさんが1人海岸を歩いて

いたら変ですよね〜〜🤣













ロケハンですが、何か〜〜👍


地元の人しか知らない穴場を教えてもらったよ


今度、一緒に行こうっと💓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山の友)
2018-07-19 10:21:12
どこかで見た景色が3枚も・・・
さっそくロケハン行って来たんだな。
あまりきれいとは言いがたいけど、ちょっと浸かるにはいいかと思われる(笑)
涼しくなったらまた出向くね~。
Re:Unknown (ボヌママ)
2018-07-19 12:50:28
岡山の友さんこんにちは😃
はい👍さっそく行って来たよ💓お父さんにも誰にも会わなかったよ😉ちょうど先客の家族が帰っていくところだった。波止では学生さんが飛び込みしてた。この猛暑、お昼の時間は厳しいから早めに行ったらいいかも🧐
ロケハンしとくからまた、出向いてきてなっ😍

コメントを投稿