黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

ロディ君8ヶ月

2018-08-27 12:57:49 | 
とにかく毎日暑い☀️💦

もうすぐ9月だと言うのにね😵

今日で8ヶ月になったロディ。早いなぁ〜〜

だんだんとパピーの可愛さが無くなって

大人になっていく…。少し寂しいなぁ





最近、老眼が進んできてて、カットした

お髭が少し残ってる💦

写真で見たら良くわかるなぁ





ニパニパ笑顔が可愛い😍

ヤンチャ君ですが聞き分けは良い💕

オシッコや💩をした後褒めて貰いたくて

私の手首を加えて何処かへ連れて行こうと

します。変わった癖のあるロディです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い💦 (ジュニアママ)
2018-08-27 19:06:51
本当に毎日毎日、暑い☀️
この夏は異常な暑さだよね。
朝から晩までずっとエアコンをつけています。
ジュニアは時々外で天日干し(笑)
すぐ、家の中に🌻
いつまで続くのかな〜〜あ。この暑さ💦
早く秋を感じたいなあって思うジュニアママです。
Re:暑い💦 (ボヌママ)
2018-09-02 07:44:48
ジュニアこんにちは😃
本当に今年の夏は暑くて大変でした。
もうそろそろ涼しくなって欲しいよね💦
エアコンの部屋にいたら体が冷えるの
かなぁ❓うちはミュー君が天日干しを
します。秋には会えるかな❓

コメントを投稿