bijou鯖ノビ系限定ゆーかり祭運営本部跡地

ROのbijou鯖にて開催されているLV50↑ノビ系限定遊狩祭の運営ページでした。

テンプレ

2006-05-10 21:54:25 | 
HPなどに張って告知や宣伝してくださる場合は、以下のテンプレをご利用くださいませ。時々内容やお願いが増えたりしますけど、そこらへんは適当にお願いします。
(第11回仮対応版)

      -----切り取り線-------

☆★第13回Lv50↑ノービス系限定遊行狩り★☆(ゆーかり祭)
★開催日★
1月19日(金)22時より

★集合場所★
プロ中央噴水北の広場にある団結力の像の前
★参加資格★
Base50以上のノービスかスーパーノービス
★内容★
基本ソロで寂しい思いをしている高Lvノービス様、スパノビ様。同じ職で集まって狩り行きませんか?
もちろん露店用のスパノビ様も大歓迎です。ただし、Lv制限(50↑)がありますのでご了承ください。
★お願い★
・可愛い子には旅させろ。ノビ(子供)だって凄いんだぞぉ。と言うことで、プリ様や二次職様の護衛とかはいりません。
・死にまくっても泣かない。怒らない。
・ノビらしくまったりゆっくり会話しつつ。SP無くなったら皆でお座りdoridoriを…。
・効率ってなんですか?おいしいですか?

     -----切り取り線-------

張ってくださった場合は、コメントに『~に張ったよ~』って書いてくださると嬉しいです。
主催の書き込みがが必要な場合は『水月空音』とでも書いてください。

最新の画像もっと見る