bijou鯖ノビ系限定ゆーかり祭運営本部跡地

ROのbijou鯖にて開催されているLV50↑ノビ系限定遊狩祭の運営ページでした。

明日は明日の後日談

2006-10-25 21:12:53 | 他のこと
仕事でとある書類に『どう敬語使えばいいんだよー』と頭を悩ませながら考えていると、

「○○君。コピー用紙補充してくれ~」
との上司の声。補充という台詞にピーンときましたよピーンと!


あ、そういえばROの補填1Day使ってなかった!

と言うわけで参加します。
これを思い出すきっかけを作ってくれた前回スパノビ祭の集合SS撮る時に普通に横を通り抜けていったスパノビさんありがとうございます~。あなたの日記見てなかったら思い出せませんでしたヨ。

>>22時40分追加
40分待っても参加者いなかったので、本日のお茶会は中止になりました。

明日は明日の…

2006-10-25 02:53:57 | 独り言
明日ゆーかり祭開催な日なのですが、あと一枚残ってるはずの1Dayチケットが紛失してしまいました!

近くのネット喫茶に寄るにしてもかなり離れているので、めんどくさがった場合はもしかしたら参加しないかもしれません…。申し訳ありません…。

ちなみに何気なく1500円分のWebマネー残ってたりします。


どぶに捨てる気分になったらこれを使おうかと思います…。

第10回ゆーかり祭レポート

2006-10-21 15:57:28 | 祭りレポート


時間早めにログインしてみると、両手に花と楽しんでました。なんか違う気がするけど気にしない!

像| ・・) 見ちゃうよ?

 

その流れのまま人が集まり、何故か合コンモードに!
ノリノリの皆さん大好きです。

何故か一名には相手がいませんでした。原因はえr……げほげほ。

 

さて、そんな前置きをしつつお待たせしました。第10回ゆーかり祭レポートです。
今回の行き先は前回とは逆に暑いモロクの大陸に眠る遺跡探検としてスフィンクスダンジョンツアーとなりました。
遺跡の中には何か待ち受けているのか!手に汗握る・・・展開になるといいんですけどね。


スパノビ&ノビ軍団の実力は相変わらず高いのです。雑魚をドンドン蹴散らして先に進みます。

 


ガンガン進みます。2・3FはBOTの巣窟だった記憶があるのですが、1~2匹ほどしか見かけませんでした。それなりにガンホーも頑張ってるみたいです。

 


セクハラしてる人もいます。


パサナだって楽勝!

 


4Fへと進み、ここでの強敵であるはずのミノも楽勝に撃破。スタンで多数の人がピヨピヨ状態になってるのは笑えましたが…。

 

そのSS取り損ねたんですってっ!

 

ってわけで5Fです。

 

4F並みの強敵が沸く場所ではあるのですが、ノビ軍団で蹴散らします!。


BOSSいるかな~ってお話をしてたのですが、当然の如くBOSSは見つからず。残念…。

 

今日は短めですが、こんな感じでした。最後はダンジョン内のSSで……

 


骨の像の前で きめっ!


ゆーかり前日~

2006-10-20 02:30:35 | 独り言
このBlog。なにげに毎日10名以上の方が見に来てくれてるみたいです。
いやいや、嬉しいことです…。私、ROほぼ休止してるのに…。

OWNさんのTOPに載ったのが妙に感動。よし。明日張り切って頑張りましょう!

第10回ゆーかり

2006-10-11 21:20:01 | 
いつもお世話になってるファンサイト様への登録完了しました。へんなところがあったらこっそり教えてくださいませ。

そろそろ準備でも・・と

2006-10-11 01:28:18 | 独り言
 TOPの次回開催予定みたら、10日のノビ茶会が書いてませんでした。

あー、通りで人が全然集まらないわけかぁ…。告知って大切ですよね。
がっくりがっくり…。まぁ、ちとリアル都合で遅刻した私も悪かったんですけどね。


ってわけで、次回ゆーかりは20日になります。ちょろちょろとまたファンサイトに告知書きますかね~。別にコレは早くても何の問題ないと思いますけども。


あ、私信。
わたしはすでにRO自体を半分以上引退しておりまして、のび茶会とゆーかり祭りのみ1Dayチケを使って参加してます。なのでお誘いとか凄くうれしいですけど、行くことはないと思います。

ROの世界に絶望してるわけじゃないけど、希望も抱いてるわけじゃありません。最近のガンホーの動きを見ると頑張ってるように見えますけれども、前々からそうやっていれば今ほど酷い状態にならなかったはずです。結局『何もしなくても人は集まる』という堕落しちゃったツケが今頃回ってきただけですね。
24日に大規模な新アップデートがあり、新職業(忍者・ガンスリ)とオーディン神殿&キルハイムが実装されますけれども、ダンジョンどちらも高Lv推奨ですし、新職使いたくてもキャラスロ一杯でしょうから作れない。結果的に新垢作るしかなくID水増しを狙ってるのではないかなぁ・・・と変な勘ぐり。
現にテコン実装もその狙いはあったみたいですし…。まぁ、私的には拡張職はスパノビでお腹一杯なわけですよ。別にそれらをやって達成したいことないし。


あぁ、そうそう。スパノビやってて達成できなかったことと言えば、4Kヒール未達成だってこと。
元々うちの子はそれを達成したくて作ったのですけれども、結婚した旦那様がいつの間にかロストして、指輪が消えてバツイチスパノビになって、そこから『新しい人すぐに見つかるでしょ~』とか甘い考えだったのが運のつきでした。


ネタ結婚に生きるのよっ!』とか言ってたら、結局結婚せずにRO終りそうです。

そんなわけっで、結婚してくれる人今でも募集中。……って、ログイン滅多にしないし(ゆーかり・のび茶会のみ)お金ないし……。やっぱりいいや。

10月になりました。

2006-10-03 00:22:51 | 他のこと
最近はPSUやってます。違う世界で頑張ってます~。
なんだかんだ言われてますけど、個人的には良作だと思います。これからもっとクエストとか増えるそうなので凄く楽しみです。

ROは最近ガンホーのガンバリで『多少』はマシになってるそうですね。良い傾向だと思います。キムチ食べながらエアギター弾いてないで、真面目に運営に取り組んで欲しいものです。



さて、こちらごと。
なんだか、トラッシュバックに変なのが沸いてますので一時規制します。

確認後にトラバは載るようになるので、送ってくれた方は気長にお待ちください。メール送ってくれると多少は早く気がつく場合があります。
コメントに関しましては規制などまったくしておりませんので、よろしくお願いします。


10/5 更新
ってかいて数日経ちましたが、2件明らかに悪質サイト系と思われるトラバが来てました。
しばらく規制状態のまま様子見させていただきます。よろしくお願いいたします。