私のお気に入り♪

出会った景色、草花、食べ物、音楽、映画、本、動物など、私にとって心地のよいものを載せていきます。

三河赤鶏の焼肉ランチ & 映画♪

2020-09-13 21:00:00 | 週末のおでかけ♪

9/12(土)、相方さんが見つけてくれたお店へ向かいました~ 

早く着いたので、まずは成城石井へ。

三河赤鶏を自分で焼いて食べられるお店です~

換気ばっちり、安全な雰囲気です

食べ比べ4種 にしました~

お腹がすいている時、先に出てくるサラダなどって、うれしいですよねー

4種類が何なのか、説明してくれました

お店はこちら 豊橋駅近くです。

お店を出ると、可愛いシルエットが・・・笑

この後、映画を観に行きました~


最新の画像もっと見る