私のお気に入り♪

出会った景色、草花、食べ物、音楽、映画、本、動物など、私にとって心地のよいものを載せていきます。

ららぽーと & 映画 & 和の湯♪

2017-03-20 20:22:34 | 週末のおでかけ♪

土曜日、相方さんが、以前行ったお気に入りの温泉に行きたいというので、磐田でランチにしました

ららぽーとって、高速道路から見えるので気になってはいたんですけど・・・初めて入りました。

てっきり、SAっぽく高速道路側からも入れると思っていましたが、大きな間違いでした(笑)

ランチは、葡萄の丘にしました。ビュッフェです

 

手巻き寿司や作りたてチャーハンなどもあり、お腹いっぱいですが・・・

デザートは別腹なので、しっかりいただきました 相方さんは食べませんでしたけど・・・

 

お気に入りのアウトドアショップが袋井にもある事を知り、行ってみました。

そのあと、海へ向かおうと思っていましたが・・・

雲が多くなり、風も吹き始めたので、映画にしました

ポップコーンはMもLも同じ料金だったらしく、大盛りです(笑)

無事、お気に入りの温泉「和の湯」に寄ることができました

 いいお湯&ふぐ料理が食べられるので、お気に入りに登録されています

が・・・

今回は、相方さんの急性胃痛により、ご飯は断念しました

食べすぎかなぁ・・(笑)

 



最新の画像もっと見る