私のお気に入り♪

出会った景色、草花、食べ物、音楽、映画、本、動物など、私にとって心地のよいものを載せていきます。

SING♪

2017-03-20 20:32:55 | 映画

土曜日の映画は、「SING」を観ました

ユニバーサル・スタジオが手がけた映画です。

予告で観て、気になっていた映画ではありますが・・・

はっきり言って、こんなに感動するとは思っていませんでした~

 

劇場を運営するコアラのバスター・ムーンは、以前は活気のあった劇場に輝きを取り戻すべく、

世界最高の歌唱コンテストをプロデュースしようと考えます。

 

歌手の夢を捨てきれない、ギャング一家の息子、ジョニー。

ビッグマウスで自己チューな世界最小ジャズシンガー、マイク。

弧高のキングオブエンターテイナー、グンター。

家事と子どもの世話に追われる主婦、ロジータ。

彼氏の浮気に傷心のパンクロック少女、アッシュ。

歌唱力抜群にして、超絶シャイな女の子、ミーナ。

各々の人生が輝きます

 

先週観た、モアナもよかったですけど、感動しましたヨ

字幕版があり、ヒットソングが沢山聴けたのもよかったです

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ららぽーと & 映画 & 和の湯♪ | トップ | ラ・ラ・ランド♪ »
最近の画像もっと見る