徒然なるままに日暮

日記や買い物、旅行、ゴルフ、テニス、競馬予想、海外サッカーに関する話題を写真を交えつつ思いつくまま書いていきます。

唯一のクールビズは・・・

2005-06-14 23:21:32 | 日記・趣味
 今日の出張で、見かけた中では唯一取引先だけ・・・クールビズ。

 やっぱり流行ってないのかな~。

 明日も出張だしまた探してみよう。くだらない楽しみを見つけて、出張に楽しく過ごすぞ。
 それにしても、先輩と出張に行ったけど、帰りは3時間ちょい延々しゃべりっぱなし・・・ちょっと寝たかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと微妙なクールビズ | トップ | バスも東と西では違うのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・趣味」カテゴリの最新記事