ビックフラワー環八荻窪店のお花屋さんブログ 

元気いっぱいのスタッフが働く環八通り沿いの BIG FLOWER お花屋さんです★

12月11日の15時

2010年12月11日 | 定店観測

じゃなくて、12月11日の

19時半・・・・・・



いやぁぁ、、、、ウッカリというか。
ボヤボヤしてたら撮れなかったんです、15時。

って事で、スタッフしか見る事の出来ない
閉店後のお店の内部です!

営業中は外に出ている鉢物たちがいっせいに店内に入るので
今みたいな切り花も鉢花も多い時期には
隙間というスキマは全部花で埋まります★

台車をスキマに入れながら、1鉢残らず店内に入れるっていう閉店作業は
テトリス好きの私としては、かなり楽しめる作業なんですよね~♫

って事で、日本全国の今日の15時ウォッチャーの皆様
今日は普段は見れない状態をお披露目したので
写真の撮り忘れは許してくださいね♪笑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11・12日 環八荻... | トップ | 12月12日の15時 »
最新の画像もっと見る