TOKYO BAY AREA 

Sunset hills

byサントス

30日

2012-07-30 22:03:12 | old times

こんにちわ、暑い日が続きます。

脱水症状が出ぬよう、塩分水分の補給はこまめに!!

食事のチェックやっています。

ヘビーカロリーだけをチェックするよりも

外で何を食べたかを気にしたほうがいいかも。

美味しい物はカロリーが高い!!

そうばかりとも言えないが、

陥りやすい罠から逃れたい。

肉中心とか炭水化物中心とか揚げ物中心とかと

食事が偏らないように注意したい・・・・はずなのですが。

 

<colgroup> <col width="132" /> <col width="132" /> <col width="302" /> <col width="132" /></colgroup>
就寝時刻 2330 前日の就寝時刻  
起床時刻 0530 今朝の起床時刻  
       
本日の食事      
  時間 内容 カロリー
朝食 0700 ハムトースト 400
昼食 1330 冷やし中華とぎょうざ

900

夕食 1830 焼肉弁当 530
  バランス

ちょいと野菜が・・・

 1830
  運動量 ちょいハード  
  体調  良好  
       
外食 7/20

 すき家

M
  7/20  かつや M
  7/21  かっぱ寿司 H
  7/22 デニーズ  M
  7/23

山田うどん

H
  7/23  王将 H
  7/26 東龍  H
  7/27 社食  M
  7/27 キッチンキャロット  H
  7/30 おいしいラーメン屋  M
       

目覚ましいらずが続きます。

 

 

そういやこんな感じのラーメン屋さんでした。

なんてね・・・わけないか。

冷やし中華を頼むとつけ麺風の冷やし中華がでてきました。

これもありかなと考える。

オーソドックスな冷やし中華が食べたかった。

甘酸っぱいタレのやつ。

 

懐かしいな~、雨宮。

宝くじのゲン担ぎをしたい人は・・・・。

 <!-- 一等が出ました -->

この売り場から一等が出ました♫

あっ、過去形でした。

 

m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。