隈さんの学びと遊びの部屋

定年後にパソコンやスマホ、写真、家庭菜園、テニス、旅行などを楽しんでいますが、その時々に感じたことを綴っていきます。

蜘蛛のカーテン?!

2016-10-03 10:04:22 | その他
昨日の日曜日の朝、霧の中の朝でした。いつものように菜園に出かけていたら、白いカーテン??  が見られました!!


そうですね!!  緑や青色の中に霧のせいで水蒸気の付いた蜘蛛の巣の行列      だったんですね!


日頃は見られることが少ないと思いますが、霧のせいではっきりと見える      ことで カーテンのように見えたのですね



しっかりと獲物      を狙って、蜘蛛の巣を張っているんですね!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜘蛛のカーテン (honmachi_4)
2016-10-04 07:38:55
町中に住んでからはめったに見たことがありません。田舎ではよく見ていました。自然の芸術作品でしょうか懐かしく拝見しました。
見たことがありません (suwaro-oyado)
2016-10-04 17:20:23
わたしはまだ見たことがありません。ぜひ見たいです。

コメントを投稿