足利市 こども食堂を開催しています。「がじゅまるの家」11:30~15:00 JR足利駅北口徒歩2分 

メイン料理のご注文で、テーブル惣菜&サラダ等が食べ放題!
ワンコインでOK!
こども食堂を開催しているお店です!

10月19日(水)お休みです

2016年10月18日 17時50分13秒 | 日記
ここ数日、非常に目がかゆくて仕方ありません。

花粉症の私は、秋になると、ブタ草、ホコリ等に悩まされます。

道路脇に咲いている、一見して菜の花の様なもの。

正式な名前はわかりませんが、背高に成長し、黄色い姿から

「キリン草」とも呼ばれているようですが、その花?雑草?が、

意外といたずらをしてくれます。

春先だけではない花粉症の症状。いずれも、春と秋に酷くなります。

過ごし易い季節ではありますが、そういった意味では、とても辛い

この時期。

私は、くしゃみ&目のかゆみと闘っています・・・(ーー;)





さて、本日もご来店、ありがとうございました。

新メニューに、

「沖縄そば 味噌味」600円 が、登場いたしました~\(^o^)/

石垣島の甘辛い味噌を使用し、他の味噌とブレンドさせた

オリジナルの味噌味。

ひき肉、もやし等の野菜をふんだんに使い、八重山麺(丸麺)を使用しての

ご提供となります。味噌味の沖縄そばも、結構、美味しいですよ♬

一度、ご賞味ください(^-^)



勝手ながら、明日10月19日は、会議出席の為、お休みとさせて

いただきます。



10月20日(木)は、通常通り、営業いたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。