クーな人々

キャバリアのクーさんとまわりの人々との日々をつれづれなるままに♪

紅葉見頃♪・・・?・・・

2006-10-30 | 群馬
この時期のクー家は、やはりドライブの行き先は
「紅葉を追う!
をメインテーマに活動しております
しかしながら来月のこのトップシーズンの3連休に
夫婦それぞれに結婚式が3件と、非常に体も財布も忙しい時を迎えております
しかし、そんなことでめげるクー家ではございません!
今年は休みがすでに埋まっているため、
いかにしてベストタイミングの紅葉をみるか
そんな家族会議を行った結果、今回は
「JR紅葉情報~期間限定よん
の情報を元に、

群馬県榛名山

に決定!!

今回はまず、関越道を高崎で降り、
ドックカフェ「アイケーン」
でドックランへ♪
前から気にはなっていたんだけど、ようやく行けました!
ここは建物もきれいだし、何よりドックランがすごいです!
広さはハッキリ言って大きくは無いけど、
小型犬ゾーンは、人口芝マットでふかふか
そして、このランはカフェやトリミングをした人へのサービスが根本に
あるので、サービス提供の不備はご容赦願います、って張り紙があったんだけど、
とんでもない!
トイレットペーパー、におい消しスプレー、そしてなんとワンコのう○ち用水洗トイレまで完備!!
土じゃないからにおいが残るって事で、
常備されてるじょうろで流してねってスタッフからの指導もばっちり
大型犬はそこでは小さいので、事前予約は必要だけど、
空いていれば隣接してるフットサル場を貸してくださるようです
クーさんも、楽しそうでしたよ!


へいへい、彼女~~

仲良くパピヨンちゃんと遊んでました
カフェもきれいでしたよ。
なんと、ワンちゃんにはお水の有無とおやつご自由にコーナーがあり、
わんこケーキなんかも頼めました!
(うちはもちろんおやつご自由コーナーのみですが
ここ、隣接して、ちょっと感じの良いレストランもあるようで、
しかも利用時は、カフェのほうでワンコを預かってもくれるようです!
こんどは、夜になっての帰りに利用するのもいいかも♪
ランもナイター完備だし!

しかし、今回の真の目的は

「紅葉を追う!」

名残惜しみながらお店を後にし、一路榛名山へ!!

まずは榛名湖でお決まりのポーズ


水じゃぁ~入っていいですか!!

駄目です
んが、この後、ちょっと試しに湖への階段を下りると、
足だけはしっかり入ってらっしゃいました

次に、春に紅葉きれいそうだね!っていーさんと言ってた
榛名神社へ足を伸ばしました!
鳥居から本殿までは結構な運動量ですが、その割りにかえではあまり
色付いてませんでした
でもこんなきれいなとこも


クーさんも張り切ってます


さあ、僕についてらっしゃいっ

恐ろしいほど笑顔です(笑)

そしてその後の罰当たりな一こま…


川入りてぇ~ 魚食いてぇ~

もちろん、どの夢もかなわず、強制送還されました

今回は夫婦揃って風邪を引いてしまったということと、
お昼のタイミングを逃してしまい、予定の水沢うどんを食べ損ねたって事など
不運も重なり、珍しく帰りも高速を使いかえりました。
(普段は、群馬くらいなら帰りは下道♪ってか、福島でも下道ですけどね
すると、なぜか行きの半額!?
どうやら、うちはETCなので通勤割引時間帯で50%おっふっふ~
まあこれで今回はよしとしよ!

~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~
クー家一口家計簿メモ

今回の
行き 1400円
帰り  700円

今回の

なし・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hinami)
2006-11-06 01:20:49
こんばんは^^
何だかバタバタしておりまして、オジャマできずに
いる間・・紅葉を満喫?ドッグラン&カフェを満喫♪
両方楽しめた様ですね!
ここのドッグランは知りませんでした!
とても素敵なところですね^^
今年は紅葉の満喫、していないHinamiです^^;
湖での写真もいぃ感じ♪
クゥ~君も満喫できたみたい^^
私もここのドッグカフェ行ってみたいなぁ~♪
返信する
実は... (あー)
2006-11-08 12:40:34
どうも,お忙しいのにありがとうございます!
実は,パソコンがぶっ壊れまして(^^;)...
自分自身も今週は仕事も忙しく,
なかなか会社のパソコンも見れない状況なので,
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです(TへT)
実はこの翌日もドックランにある公園なんかにいって
最近はすっかりクーさんのためのお出かけになってます(笑)
そのうち,こちらでも夢のオフ会開催したいですね!
私の交友関係が狭いので,時間はかかると思いますが(笑)
返信する
明けましておめでとうございます♪ (Hinami(閉鎖^^Qp))
2007-01-02 20:03:17
明けましておめでとぅございます&こんばんは^^
お元気ですか?クゥ~君もお元気ですかね??^^
とっても久しぶりの訪問になってしまいましたが・・
Hinamiも元気ッですよぉ~♪
ブログ復活はまだ少し先の話になりそぅですが
またお邪魔させて頂きますね♪
今年もステキな一年をお過ごし下さいね♪^^
返信する