クーな人々

キャバリアのクーさんとまわりの人々との日々をつれづれなるままに♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もぐもぐ星人(犬)。。。

2007-04-01 | 日常
ここに入れれば♪
何でももぐもぐ♪
いつでももぐもぐ♪
いつでも、何でも、なんどきも♪

何でも、こいやぁ~♪
ほほ袋伸ばしてぇ~♪
まってるぜぃ♪


  (作詞:あー



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ふふふ

2007-03-17 | Weblog
最近、寒の戻りでかなりのさむさ
でも、春の足音も聞こえ♪
さてと、そろそろブログのUPを

・・・

前回が紅葉でおわってるわ

更新しないにもほどがあるわね・・・

まあ、この半年くらいでいろいろあったわ。

クーさんの誕生日もあったし!

ちゃんとUPしろよなって感じだな

色々あったよ。

クリスマス後にサンタ(コタツ)のヒゲで遊んでたり・・・


引きこもってみたり・・・


おかげで髪が伸び、ヘアスタイルも思いのまま♪になりました


はい、すみません
もっとまじめにですね

とりあえず、今、クー家で大プロジェクトが始動中なので
ぼちぼちがんばります

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

紅葉見頃♪・・・?・・・

2006-10-30 | 群馬
この時期のクー家は、やはりドライブの行き先は
「紅葉を追う!
をメインテーマに活動しております
しかしながら来月のこのトップシーズンの3連休に
夫婦それぞれに結婚式が3件と、非常に体も財布も忙しい時を迎えております
しかし、そんなことでめげるクー家ではございません!
今年は休みがすでに埋まっているため、
いかにしてベストタイミングの紅葉をみるか
そんな家族会議を行った結果、今回は
「JR紅葉情報~期間限定よん
の情報を元に、

群馬県榛名山

に決定!!

今回はまず、関越道を高崎で降り、
ドックカフェ「アイケーン」
でドックランへ♪
前から気にはなっていたんだけど、ようやく行けました!
ここは建物もきれいだし、何よりドックランがすごいです!
広さはハッキリ言って大きくは無いけど、
小型犬ゾーンは、人口芝マットでふかふか
そして、このランはカフェやトリミングをした人へのサービスが根本に
あるので、サービス提供の不備はご容赦願います、って張り紙があったんだけど、
とんでもない!
トイレットペーパー、におい消しスプレー、そしてなんとワンコのう○ち用水洗トイレまで完備!!
土じゃないからにおいが残るって事で、
常備されてるじょうろで流してねってスタッフからの指導もばっちり
大型犬はそこでは小さいので、事前予約は必要だけど、
空いていれば隣接してるフットサル場を貸してくださるようです
クーさんも、楽しそうでしたよ!


へいへい、彼女~~

仲良くパピヨンちゃんと遊んでました
カフェもきれいでしたよ。
なんと、ワンちゃんにはお水の有無とおやつご自由にコーナーがあり、
わんこケーキなんかも頼めました!
(うちはもちろんおやつご自由コーナーのみですが
ここ、隣接して、ちょっと感じの良いレストランもあるようで、
しかも利用時は、カフェのほうでワンコを預かってもくれるようです!
こんどは、夜になっての帰りに利用するのもいいかも♪
ランもナイター完備だし!

しかし、今回の真の目的は

「紅葉を追う!」

名残惜しみながらお店を後にし、一路榛名山へ!!

まずは榛名湖でお決まりのポーズ


水じゃぁ~入っていいですか!!

駄目です
んが、この後、ちょっと試しに湖への階段を下りると、
足だけはしっかり入ってらっしゃいました

次に、春に紅葉きれいそうだね!っていーさんと言ってた
榛名神社へ足を伸ばしました!
鳥居から本殿までは結構な運動量ですが、その割りにかえではあまり
色付いてませんでした
でもこんなきれいなとこも


クーさんも張り切ってます


さあ、僕についてらっしゃいっ

恐ろしいほど笑顔です(笑)

そしてその後の罰当たりな一こま…


川入りてぇ~ 魚食いてぇ~

もちろん、どの夢もかなわず、強制送還されました

今回は夫婦揃って風邪を引いてしまったということと、
お昼のタイミングを逃してしまい、予定の水沢うどんを食べ損ねたって事など
不運も重なり、珍しく帰りも高速を使いかえりました。
(普段は、群馬くらいなら帰りは下道♪ってか、福島でも下道ですけどね
すると、なぜか行きの半額!?
どうやら、うちはETCなので通勤割引時間帯で50%おっふっふ~
まあこれで今回はよしとしよ!

~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~.~
クー家一口家計簿メモ

今回の
行き 1400円
帰り  700円

今回の

なし・・・


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

新しい友達♪

2006-10-24 | 神奈川
来月の初めに夫婦別々の招待で二日間で3つの結婚式があるクー家
ってことで、コレを口実に洋服などを新調すべく、先週末はアウトドアを離れ、
行き先は横浜アウトレットへ
うちはここへ行くときはほぼもしくは・・・
しかし今回は珍しく
今回はお店メインってことでクーさんをお留守番にしようかと思ったのだが、
帰りが遅くなるかもって事で、やはり一緒にGO-
そこで、アウトレット近くの海の公園に、小さいがドックランがあるということで
そこでヘバってもらってからお店を攻めることに!

まずは海の公園到着後、早速ドックランへ!
しかし、事前の調べであまり思わしくないドックランだとは聴いていたけど・・・
工事現場のような囲いで仕切ってあり、囲いの下は結構な隙間があったり、
挙句う●Pさんが落ちてたりと、特に小型犬にはあまりお勧めできないランでした
うちも、出来るだけ中心部分で遊ばせましたが、そうそうに退散
そのまま砂浜へと散歩しました。
この砂浜は夏休み時期はワンコNGらしいのですが、さすがに肌寒いこの時期は大丈夫!
天気も良く、泳ぐのが大好きなクーさんは、独自の水大好きセンサーが反応して、
何度と無く海へのダイブを試みていました


あの~、海に入ってもいいですか?・・・

そして、今回このお散歩でとっても素敵な出会いがありました!
なんと、2匹のキャバ´Sに出会ったんです
いつもこの砂浜がお散歩コースになっているというクワイガン君&パドメちゃん
普段はキャバにあまり興味を示さないクーさんも、今回はとってもうれしそう!
そういえば、クーさんより年上のキャバさんとはほとんどあったことも無く
こんなに仲良くしてもらったの初めてだから、楽しかったようです
一緒にいた飼い主さんも、お子さんがいるなんてミジンも思わせない
きれいなかた
美人女性に目のないクーさんもスリスリしにいくくらいきれいな方でした!
今度から横浜に行く楽しみがひとつ増えた楽しい時間でした
気が付けば2時間も公園にて過ごしてました♪
(しかし今回写真を撮ることが出来なかったおポンなあーさんでした

別れを惜しみつつ次の目的地アウトレットへ!
ここではまずクーさんと共にテラス席で遅いランチ
その後、マリーナをお散歩して、かなり涼しくなってきたので
クーさんには車でお留守番してもらい、ショッピング。
この時期は夕方ともなるとかなり涼しいので多少の車でお留守番もしてもらえるようになりました。
結局、私はワンピース&カーディガン、そしてバッグ
イーさんは何も買わず・・・
帰りにもう一度クーさんと散歩して、帰路につきました
今回はちょっとセレブ気分を満喫したクー家なのでありました


たまには街もいいよね

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

むっ無念・・・

2006-09-27 | 日常
クーさんも、例に漏れずガジガジ大好き。
このクマさん、はじめはいい笑顔でした。。。


よろしくッス!
(現物がすでに…だったため、友チワわんのなりさんへのプレゼントを撮影

そしてガジ王子と決戦すること数ヶ月。。。

ちょっとファンキーへぁーで気合いれてるだけッスよ(汗)。。。
笑顔の口がヒゲになってますけど
まつげも生えてるわ

そしてここ数日の激戦の末。。。
僕の体はどこ??ここは???。。。

お勤めご苦労さまでした

そして勝者は新たな敵を探して旅にでた・・・


その前に勝者への賞おやつは?

そんなもんあるかぁ~い!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出ちゃってますよ・・・

2006-09-20 | 日常
クーさん、鼻からなんか出ちゃってますけど・・・




ほぇ?


・ ・ ・ 

汁出てますって

おっといけね

・・・気にならんのかね


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

長らく・・・

2006-09-03 | 山梨
前回初めて書き込んだのが、7月。

・・・

最近良い風吹いてますね~

もう9月。

このままでは、次の書き込みが冬?!・・・

いやいや!心入れなおして、書いていこうと思います!
でないと、くーさんも成長期!あっという間に、大きくなります
そんなクーさん、ただいま7ヶ月突入ですでに体重が6Kg弱
着実に10の壁を歩んでます
(でも病院でも体型は今のところ問題ないといわれてます

さてさて、この空白の時間、
クーさんは、お腹ピーになったり、何も無いところで急に動いて捻挫したり、
食欲0でへばったり・・・
結構病院通いの日々でした

でも、楽しいことも!
今年のお盆は家でと思っていたのですが、
色々な方のブログ(特に関西方面の方々)を読んでると(読み逃げすみません・・・)、結構琵琶湖に行ってる!!
私実は実家が滋賀なので、
「これは、行くしかない!」
と、急遽里帰りすることにしました(笑)
そこで、初泳ぎを体験したのですが、これがかなりの泳ぎっぷり!

それ以来なんと泳ぎ大好きっこに
(その他の実家のお話はまた次回に!)

今日は、そんなクーさんとわれわれ夫婦が、今週行った旅をご紹介!

今回は、山梨の明野にあるひまわり畑に行ってきました。
しかし。。。
フェスティバルが終わっていたのは知っていたのですが、
終わってたったの2日で畑は枯れてました



仕方ないので、沿道のコスモスと記念写真。
ちょっとバカっぽくクーさんがはしゃいでます


その後、時間があったので、小淵沢のアウトレットへ。
そこで可愛いキャバ姉妹に会いました
すんごくおとなしくて、ちゃんとお座りして待ってました!
うちのクーさんとはえらい違いです・・・

結局今日は、クーさんにとって、行きに立ち寄った道の駅での川遊びが一番楽しかったんじゃないかな。
なんせ、吠えながら泳ぐ技も身につけられたしね・・・





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ようやく!

2006-07-06 | Weblog
HPを作成したいと思いはじめて約1年
ブログの存在を知り書いてみたいと思い約半年
何とか、このブログの表紙を作成したのが約1ヶ月(以上前!?)

そして、何とか文章を書けたものの、写真の取り込み方がわからず、
ごちゃごちゃしてると、文章消去してしまったのが、2週間前…

写真の取り込みを会社の神様(マジあだ名(笑))にビールと焼き鳥の条件にてやさしくご指南いただき、再挑戦で作成するも、
またまた、全消去…
そして、ようやくここまでたどり着きました!パンパカパーン


長かった
何とかここまでたどりつけた。
これから上る山の…入り口に♪

結局、単純にしか画像が入れられませんでしたが、
ここはご愛嬌!
これからどんどん大根腕(!?)を磨いて櫻島大根になるくらいがんばって、
クー家の面白話を書いていくぞ!

クーさんを中心に、週末プチ旅行が大好きな私たち家族の
面白話&旅情報をぼちぼちですが書いていこうと思っとります
よろしくです


おや?
なんだいクーさん?

。。。

あっ!!

すまん、これ書いたたらクーさんのご飯忘れてた

急いでご用意いたします!


クー:「頼むよ! ほんとアーさんはのろいんだから


だから、すんませんってぇ~~~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加