日々のできごと

あたいの人生3プラなし・・・。

OUTしなきゃ

2007-10-21 | Weblog
日々ストレスはたまっているのだが、どうOUTしていいのかわからない、いけないループに陥ってる気はしつつ、それでも時間は流れていて、早く何かを処方しなくちゃいけないのだが、考える余裕も無い、そんな感じ。

最近は、ひとつオトナになったようで
漠然とした『体調が悪い』という感覚がわかるようになりました。
やれやれ。

おいしいごはんなのにいっぱい食べられない。
だいすきなお酒なのにからだが受け付けない。

んもー、私の人生の楽しみの9割を奪っているわ!

その他、頭が痛い、首が痛い、吐き気がする、突如全てにやる気が無くなって涙が出てくるなんて、なんやらよくわからん症状がたまに発生したりして。

人生そんなものよね、何かをあきらめなきゃいけないこともあるわよね、なんて最近は考えていたのだけれど、さっきふと気がついた。

・・・わたしってまだ25歳じゃないか。。。

周りの結婚ラッシュや、親しい人がオーバー28歳ばかりだから、すっかり自分もそんな気でいたけれど、私まだまだ若いじゃないか!
いかんいかん。
まだまだ全然やり直しきくはずだ!

目が覚めた。

解決策は行動力のみ。。
どんな方法を取るにしても。

正論。
わかってるんだけどなー。
やる気か。。
逃げててもしょーがないよなー。
うーむ。

どうせなら「楽しかったー」って死にたいもんなー。

これを暗い!で済ますヤツとは仲良くなれません!
以上!

最新の画像もっと見る