相変わらず月曜は体がだるい。

2017-06-19 14:40:19 | 日記
月曜日は驚くくらい体がだるい。
日曜は雨だったので、一日部屋でダラダラしていたから、
疲れは溜まってないはずなのに。
どうしてこんなにダルいのだろう。

季節的なものもあるのかもしれないけれど、それでも異常。
まぁ間違いなく気分的な要因が絡んでいるのだろうけれど。

月〜金は、朝起きるのがかなりしんどい。
水、木くらいにピークが来て、ぐったりしてしまう。
土曜日は死ぬほど寝るぞ、と思うのだが、
なぜか不思議と土日になるとわりと早く目が覚める。
昼まで寝る、ということができない。

今週土曜日は2ヶ月ぶりの心療内科。
特になにも話すことはないのだけれど、
定期的に行っておかないといざ調子が悪くなった時に
行きづらくなるから行っておく。

日曜日は遠方から友人が来て遊びにいく。
今週土日はどちらも外出で、あまりのんびりする時間がなさそうだ。


コメントを投稿