ハス姉妹は楽し!

ハスキー姉妹BiBi&シェリと、オスカーパパとその子供たち&
カーターパパとその子供達の所帯な我が家のブログです。

ゆりはな運動会♪ 運動会本番編

2008-05-25 22:25:41 | Weblog
今日の運動会は、ゆりはなドッグランの会員さん、お友達、これからラン会員に
なろうかどうか迷ってるお友達のための、1日楽しく遊ぼう会です



いろいろと準備をしてくださったスタッフの皆さんの行いの良さが幸いして、
雨は、すっかり上がりました



これは、椅子とりゲーム用のフォーメーション。
このゲームがまた難しいんだなぁ



何か楽しいことが起こるんですか? と、期待がふくらむBiBiたん



まだゲームは始まらないから、まずは走りましょうかね と、BiBiたん



ちょっと走っただけで、すごく暑くなる。。。
ばけつの水じゃ、足りないんですけど。。。 と、 BiBiたん



このトレーラの中は、涼しいですか?  と、 BiBiたん。



久しぶりに会ったらんまる君
すっかり青年になりましたぁ~



あっ、あいしゃちゃんですか。 はじめまして、BiBiです。
先日は、うちの妹が御世話になりまして~ って、
挨拶したどうかはわからないけど、
以前シェリポンがこのランで一緒に遊んだシェパのあいしゃちゃんです~



同じく、久しぶりの、バーニーちゃん



さて、椅子とりゲームの始まり~。

ロープの外側を音楽に合わせて歩きます



音楽が停まると、そこで、わんこを待てさせて、人間は椅子取りへダッシュ

BiBiたんも、上手にマテしてま~す



さとりちゃんも、上出来で~す。



タイちゃんも、いい子だよぉ~。



ぐずぐずママさんの椅子取りが失敗し、決勝戦へはいけず
残念



トイプーのレンちゃん、ママさんは、できるかどうかドキドキだったけど、
立派に決勝戦へ進出

この後、優勝しましたぁ  おみごと



次ぎは、よーい、ドンです。 
向こう側で待ってる飼い主さん目指して一目散

BiBi~の呼び声に、一生懸命走るBiBiたんと、コタロウ君


BiBiが負けて、コタロウ君と、ランマル君の兄弟対決


走りに強い、ジュリちゃんとルナちゃんの対決
二人とも、早い早い。



ちょっとくたびれたBiBIちゃんは、休憩モードになってきました

ちっさい時に、よく一緒に遊んだシェパのロボ君



ちょっとBiBiたん、お外に行きたくなっちゃったのか。。。
ドッグランの出入り口で、ドア開けてぇ~



もうちょっといようよぉ~。

次ぎは、おたまの上にボールを載せて、落とさないようにワンコと一緒に
タイムを競うゲーム。



コタロウ君と、ママ  上手上手



大型犬もたくさん出場してました



アジリティーで活躍中のジュリちゃん&ママのコンビ
はっや~い さすがっ



こうして、ゲームが盛り上がってる間のBiBiたん。

笑っちゃうね



あぁ、よかったぁ。 ジュリちゃんが戻ってきたぁ
ここに一緒にいてくださ~い と、BiBiたん。



次ぎは、最終ゲームのサスケ。

BiBiたん&ママのコンビで挑戦しました
まずは、ハードル跳び  by ママ



次ぎは、一本橋渡り  by ママ



次ぎは、スラローム by ママ&BiBi



次ぎは、ロープくぐり by ママ&BiBiのステイ



上手に待ってられてるかなぁ


さっ、ゴールへダーッシュ



BiBiたんは、頑張ったんだけれど、ママがぐずぐず・・・でした。。。

そこへ、お友達のレオ君がお兄さん達と一緒に、立ち寄ってくれました。

わぁ~い、 レオ君だあ
こんにちわ 久しぶり  河口湖以来だね



おー美男子のレオ君に、みんな集まってきました~



大歓迎~



遊ぼうよぉ~BiBiたん



ルナちゃん、つやつやですね
レオ君も、ふさふさですね



レオ君のお兄ちゃんに、優しくなでなでしてもらって、ご機嫌なBiBiたん



いやん、もう帰っちゃうのぉ。



また会おうねぇ

今日は、蒸し暑いから、気をつけるんだよぉ~ BiBiたん
と、体調を心配してくれました~

よってくれてありがとう~



そして、運動会の締めくくりに、集合写真

ワンコだけでOKな子たちが集まりました。



こちらも。
本当は、1列に並ぶ予定が。。。
うまくいかないもんだわね。



そろそろお片づけですか?  と、BiBiたん



あたちは、何も手伝えませんけど。。。 と、 BiBiたん



いいんですよぉ~。 来てくれてありがとう~って、
なでなでしてもらいました



BiBiたん、お疲れ様でした。

蒸し暑くて、大変だったけど、久しぶりにお友達とも会えて、
楽しかったね

マリモたんに会えなかったのも、淋しかったね。
また今度ね


スタッフの皆様、お疲れ様でした~。
楽しかったです~








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね、運動会 (みみ)
2008-05-28 13:18:26
楽しそうですね!ラン入会おためしもあるなんていいですねー。
 うちの近くはドッグカフェはあるのですがランというものはないので、うらやましいです。

それと、ちょっと下のニッキになりますが、BiBiちゃんのとうもろこしの食べ方とシェリポンのボールをお兄さんのグローブに持ってきていれるのにはびっくりしました。
姉妹とも頭いいんですねー。
ただいまウチのマロンはいったんOKと思われたPのトイレトレーニング再開なのでなおさら(^^;)。
返信する
♪♪ (まり母)
2008-05-28 16:53:36
雨どうかなぁ~・・って気になってましたが
出来て良かった
色んな競技があって楽しそうですね
半分ママの運動会だぁ~
あたちは問題ないから、ママがんばって~って感じですね
行きたかったな

初物とうもろこし
おいしそう
シェリポンは初めてかぁ。。
芯まで食べちゃうなんて、
初夏の味をとことん堪能だね
あぁ~見てたら、とうもろこし食べたくなっちゃった
マータンもビビタンに教わって上手に食べれるようになったもんね

暑い暑い夏がやってくるよぉー
川遊びにバーベキューだ
返信する
みみさん♪ (BiBimama)
2008-05-29 19:02:31
そうなのよん お試し会だったの。

ゆりはなランは、ドッグカフェがないからなぁ。。。
ちょっとくつろぎたい時は、自販機で物足りなかったりしますが・・・

でも、お友達と思い切り走れる場があるのはいいものね

シェリポンもBiBiたんも得意なことがあるだけで、
他はやんちゃなお転婆さんですよぉ~。

マロンちゃん、Pのトイレトレーニングなんですね。
がんばれ~ マロンちゃん

また会いたいですね。
返信する
まり母さん♪ (BiBimama)
2008-05-29 19:06:44
マリタンが一緒に行けれればよかったのにねっ

マリタンは優勝候補だったわよ

とうもろこしはさ、本当に甘くって美味しかった。
まり母さんに教えてもらって以来、チンで美味しくいただいていま~す

そうそう、マリタンもBiBiたんに教えてもらってたね。

名栗川のおじさんとこ大丈夫かなぁ

暑い日に、一度行ってみよう~。
また七輪でバーベキューしよう

楽しみだぁ
返信する
すごーい (けんけん)
2008-05-29 19:23:54
こんばんは
運動会なんてのもあるんですね
でも・・
うちのは、きっとどの種目も無理です
思いっきり自由奔放に育ててしまってますからね(^_^;)
でれれるのはお玉レースぐらいでしょうね

あ、レオ母さんのコメントみっけ
レオ君ちはうちのブログからいけますので
よろしければどうぞー(^_^)v
返信する
Unknown (さとまま)
2008-05-29 20:41:00
こんばんは~
はじめて、おじゃましますさとり&チップままです。

bibimamaさん、先日は運動会ご参加ありがとうございました
はじめての運動会でドキドキでしたが、皆さん元気いっぱいニコニコさんで、おかげさまで楽しい雰囲気になりましたよ~

今度はシェリポンにも会いたいな

返信する
Unknown (向島芸者)
2008-05-29 21:41:50
雨があがってよかったです。
いろんな競技があるんですね。
あたちはだいじょうぶだから、ままさんしっかりね、って感じのBiBiたん。
ままと一緒にだったけど、運動会の前に軽く準備運動したから、途中で飽きちゃったかな?
親友のまりたんは来られなかったけど、今日もいろんなお友達。
みんな賢い、いいコばかりのようですね。
返信する
けんけんさん♪ (BiBimama)
2008-05-31 22:29:31
レオ母さん、けんけんさんの所から着てくださったんです
ありがとうございま~す。

今度レオ母さんのブログにもおじゃましま~す。

運動会は、自由奔放に育ててた子達も
ご機嫌にやってました

椅子取りゲームの所に写っていたトイプーちゃんも、
まさか、できると思ってなくて、み~んなでびっくりでした。

面白かったですよ
返信する
さとままさ~ん♪ (BiBimama)
2008-05-31 22:33:34
さとままさん、お立ち寄りいただきまして、
ありがとうございま~す

運動会、お疲れ様でした。
準備から撤収まで大変だったでしょ

でも、本当に楽しく過ごせましたよ~。
ありがとうございました。

次回は、微力ながら、お手伝いさせていただきまーす。

マリモちゃんというBiBiの幼馴染の子がいるのだけれど、マリモ&BiBi&シェリポンが揃うと、すごいですよ

今度シェリポンを連れて行きますね
またお会いしましょう~。
返信する
向島芸者さん♪ (BiBimama)
2008-05-31 22:36:46
そうなの、ぎりぎりまで小雨降ってたんだけれど、
始まる時間になったら、やんじゃった

準備のスタッフさんの心だけだわね。

みんないい子でしょう
とっても、楽しかったよん

BiBiはこの次ぎの日、P~さん&ぐったりでしたぁ
返信する

コメントを投稿