愛煙家の多事総論

このブログは愛煙家こと私が、世の中の色々なニュースに対して、自分勝手な評論をする駄ブログでございます。

一陣会、推して参る

2005-03-10 20:10:43 | 国際情勢
一陣会、あなたはこの名前を聞いた事があるだろうか?
パッと見、任侠に憧れているような人はカッコいいと思うのだろうか、この名前は。

実際、昔一竜会だの一桐会など、似たような名前の極道はいたが、これは違う。
そもそも日本の会ではない、韓国の会である。
んで、韓国マフィアの名前ですらない。

ではなんなのか?
韓国の校内暴力組織である。

大体こんな団体

いやはや恐ろしいもんである。
もうやりたい放題。
しかもこいつら小学生から中学生という、恐ろしい低年齢である。

日本でだって小中学生がレイプしたり、輪姦したりするようなことは皆無に近い。
実情を某大手韓国新聞に勤める友人に聞いたが、ここに書かれているようなことはまだまだ序の口だという。

小学生を犯す、中学生を犯す、つーか輪姦して輪姦して、人格壊れてきたら便所として扱い、面白半分に性器に電球、瓶、空き缶、果物野菜を突っ込んだり・・・
罰ゲームとして、ゲームの敗者を砂にして、3階から突き落として、首絞めて、逆さづりにしたり・・・

ぬおわおぉぉぉぉ・・・書いてるだけで不快になってくる・・・
そんな最低最悪歩く狂気みたいな連中が、お隣の国韓国にはわんさかいて、今現在も増殖中。
韓国と仲良くしたがったり、韓国スターに憧れるノーテンキな方々よ、韓国がアジア一位の強姦発生率を誇り、アメリカ、カナダなどの国から渡航警告として「強姦」に留意するように書かれていて、小学生レイパーが増えているという現実をしっかり見てから旅行プランを立てませう。
じゃないと、あっというまに騙されて犯されるし。



が、こういった問題は韓国に限ったことじゃない。韓国ほど大規模でないにしても、日本でも散発的にその手の事件は起きる。
日本も、韓国を素晴らしい反面教師として、性犯罪、小中学生の非行化などに随時注意してもらいたいもんだ。

その手始めとして、性犯罪者の住所公開、前科公開、んでもって陰茎切断・・・として欲しいなあ。

お、一陣会について新しい記事が出てた。

○○を犯しちまったw

おおう、世界で一番モラルがない連中じゃねーのか、こいつら。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国もここまで... (傘地蔵)
2005-03-11 00:37:33
そりゃ日本でも、カラーギャングとかいろいろあるけど、韓国もこんなになってしまったとは...



かなり昔の至尊派の事件や赤いマフラー事件なんかで社会全体が大騒ぎしていた韓国は、もうどこにも無いのかも...



そういや、2,3年前にソウルの女子大生も、「最近の10代は怖い...」と言ってたような。
返信する
韓国も、かな? (愛煙家)
2005-03-11 16:27:26
こんにちわ^^



む~、確かに日本にもカラーギャングとかいたけれど、韓国ほど低年齢ではなかったし、輪姦パーティーなんかは頻繁に行ってはいなかったよ。まあ、カラーギャングもそりゃあ酷かったけれど。



ただ、日本の場合は一陣会のように一党独裁?ではなくて、ジュク、ブクロ、シブヤ、マチダなどなどに分かれて抗争してたからねえ。その分、内輪での危険なパーティーは少なかったらしい。



ん~、にしても、確かに赤いマフラー事件なんてものもありましたねぇ。確かあれは双方共におkだったんですよね。だとしたら、ほのぼのと感じてしまう・・・
返信する
確かに。 (傘地蔵)
2005-03-11 21:36:27
こんばんは。



赤いマフラー事件は、合意の上での事でした。あの当時の韓国では、かなりショッキングな出来事でしたけど。ちなみに至尊派の事件は、金持ち憎しの若者達が、一緒にいた女性の目の前で被害者を殺してから、女性を輪姦して殺す、なんていう残虐な連続殺人事件で。



その他には、あれはどのくらい前の事だったか、昼夜を問わず、女性(中学生から中年の主婦まで)を誘拐して売春宿に叩き売る事件が韓国全土で頻発した頃、高校生が同級生の女の子を輪姦して、売春宿に売り飛ばしたなんていう事件もありました。

(奈良の女子大生が慶州で行方不明になったのも、この前後の時期の事)



一陣会のような出来事、これって韓国的な事かも。

例えば、韓国では大学の自治会の会長(学生会長)が絶対的な権威を持ち、崇拝対象になってしまうようですし。

そして、学生会の連合組織が独裁体制になってしまうみたいで。

それでいて、内部で主導権争いも絶えないんだから...(悩
返信する

コメントを投稿