もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

五十嵐邸wedding...22.10.16

2022-10-31 18:34:31 | 日記
ご結婚おめでとうございます!



綿帽子白無垢姿で神社式を挙げられ、パーティへは綿帽子を外して柔らかいシニヨンに。



ポイントになるように胡蝶蘭をお付けしました。




お色直しの白ドレスはタイトなシニヨンにワイヤーアクセを。
クラシックな雰囲気がドレスに合っていて素敵でした。



前撮りから楽しくお支度させていただけました。
当日はご友人ご家族のあたたかい笑顔に包まれたお式となりました

お二人とも末永くお幸せに。


CAVE D’OCCI Wedding…22.10.9

2022-10-31 17:45:27 | 日記
ご結婚おめでとうございます。



少し肌寒く感じられた一日でしたが、ガーデンでの撮影も出来てカーブドッチらしいウェディングパーティとなりました。



ドライフラワーのブーケとヘッドドレスのバランスが絶妙で素敵です。




ナチュラルで飾らない新婦様の雰囲気にぴったりの仕上がりとなりました。


終始笑顔の可愛らしいお二人に癒されて心落ち着く一日となりました。
お支度を担当させていただきましてありがとうございました。

どうぞ、末永くお幸せに。


CAVE D'OCCI wedding...22.10.8

2022-10-10 17:30:38 | 日記
ご結婚おめでとうございます。



朝はあいにくのお天気でしたが、だんだんと青空も見えてガーデンでのお写真も残すことが出来ました。




ヘアは下目に柔らかくまとめてレースバレッタを合わせました。
女性らしくて素敵でした。



今日のカメラマンさんたちは、新婦さんのお知り合いの方で、とてもリラックスした雰囲気で撮影されてました。



肌寒かったですが、青空も見えて、夕日もとてもキレイでした。


 
ご結婚を機に遠方へ移転されたお嫁様、初めてお会いした真夏の7月から
肌寒さを感じられる秋10月へと季節は移り楽しみにされていた結婚式当日でした。

おふたりとも本当に優しくて、ゲストの方への思いやりに溢れる素敵な一日でした。



大切な日のお手伝いを担当させていただきましてありがとうございました。
どうぞ、いつまでもお幸せに。

ブライダル授業‐国際ビューティモード専門学校‐

2022-10-01 18:28:19 | 日記
今年も国際ビューティモード専門学校のブライダル授業が始まりました!

非常勤講師として随分長く携わっることが出来ている事に感謝しかありません。
毎年、スタート時期に思う事は、責任感の上にある楽しさと厳しさが魅力的なブライダルヘアメイク業界
をしっかりとお伝えしたという事。




ドレスフィッティングの授業でドレスを着たり



着せたり





ホテルイタリア軒さんのブライズルームでのお支度も見ていたただ来ました。




ヘアスタイルはみんなで練習した編み下ろしアレンジで仕上げて、
使うセット剤のお話も交えてお伝え出来ました。

クラスメイトのウェディングドレス姿に
「結婚した~い!!」
と、盛り上がりました。

みんなの可愛い!綺麗!を叶えてあげたいです❤
   


AallaZ nagaoka wedding...22.9.24

2022-10-01 18:12:37 | ブライダル
ご結婚おめでとうございます。




衣装のトータルコーディネートは全ておふたりでされていました。
フリルのショルダーが華やかなので、襟足やサイドはすっきりと。
ツヤ感のあるアップスタイルにしました。




皆さんと楽しく過ごせる会にしたくて!と、音楽や演出にこだわり、
普段から聴いているお好きなラジオパーソナリティに披露宴の司会をお願いしたりと、
ふたりの世界観が溢れるオリジナルウェデェングパーティでした😊

どうぞ、いつまでも末永くお幸せに。

CAVE D’OCCI wedding ...22.9.24

2022-10-01 17:44:48 | ブライダル
ご結婚おめでとうございます。



式へはタイトなシニヨンですっきりと。
スレンダーなドレスデザインにボリュームクラッチのブーケがお洒落に映えます!



パーティへはシニヨンを少し崩したスタイルでカジュアルに。
沢山おイメージの中から辿り着いたお洒落スタイルでした!

新婦様が用意させたアクセサリーも個性的で一層素敵でした✨




お子様も多く、賑やかな雰囲気の一日となりました。


おふたりともいつまでもお幸せに。

CAVE D’OCCI wedding 22.9.23

2022-10-01 17:25:47 | ブライダル


ご結婚おめでとうございます!




式へはタイトシニヨンにベールのシンプルなスタイル




パーティへはフワフワの巻き下ろしに大きなクラウンがプリンセスのような雰囲気にチェンジ




お色直しでは落ち着いたグレージュのドレスにキャンディポニーを合わせてカジュアルに。




ご友人も多く、笑い声のたえないお式となりました!




おふたりともこれからもお幸せに。