もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

翔さん☆早苗さん

2016-06-22 18:37:59 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

6月11日ぽるとカーブドッチで、お支度を担当させていただきました。
眩しい青空のもと、ガーデンでの神前結婚式は気持ちがよかったです!


ヘアは、トップに高さのあるアップスタイルで、柔らかい面でふんわり仕上げました。
メイクは色味をおさえて、すっきりと綺麗系に。
髪飾りとのバランスもよく、素敵に仕上がりました!


披露宴の途中で、ヘアを内巻き風ボブスタイルにし、生花をお付けして、スタイルチェンジです。

レースが女性らしく、とっても素敵な白ドレスは、優しい雰囲気の早苗さんにぴったりでした!シルバーグレーのタキシードを、すっきりと着こなした翔さんも、頼もしくて素敵でした!



お支度を担当させていただきまして、本当にありがとうございました。

どうぞ、いつまでもお幸せに♡

【担当】川上 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿