もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

優介さん☆夏海さん

2016-06-17 15:58:37 | 日記
ご結婚おめでとうございます!

6月11日、A alla Z長岡にてお支度を担当させていただきました。



エンパイアのウェディングドレスがナチュラルな雰囲気でかわいい夏海さん。
ヘアスタイルは全体をゆるくまとめたアップスタイルです。
かすみ草をさりげなくお付けして、バランスをとりました。



メイクは目元を優しくみせるためにラインを下げてナチュラルに。



優介さんはネイビーのタキシードです。
ヘアセットもさせていただき、スタイリッシュに着こなしていらっしゃいました。




お二人には2か月になる可愛い女の子がいらっしゃいます。
レースの衣装を着てみなさんにお披露目です(*^^*)



お色直しで夏海さんは、ネイビーのドレスに。
リップはローズ系に変えて華やかさをプラスしました。



ヘアスタイルは肩までのボブスタイルをいかしたダウンスタイルです。
ボリュームを調整して、後ろにあじさいの生花をお付けしました。



あくまでもナチュラルに、というご希望のとおり、さりげなくオシャレな雰囲気に仕上がりました!


事前に和装の前撮りもさせていただき、こちらもお二人ともステキでした(^^)/





楽しくご一緒させていただきありがとうございました!
いつまでも末永くお幸せに☆



担当 
澤山 山田

最新の画像もっと見る

コメントを投稿