もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

直紀さん☆織絵さん

2016-10-01 09:49:40 | 日記
ご結婚おめでとうございます!

9月24日、A alla Z長岡にてお支度を担当させていただきました。



テラスで行われた挙式には、
直紀さんはネイビーにチェック柄のオシャレなタキシード。
織絵さんは清楚で可愛いウェディングドレスでした。


織絵さんのヘアスタイルは
下めのアップでサイドから後ろかけてはに編み込みを入れて、ティアラとベールをお付けしました。


挙式のあとは、
ベールを外して、リボンカチューシャ、パールと小花を散らして可愛いらしくイメージチェンジされました。





メイクはアイシャドウとチークにピンクを使い、花嫁様らしく。
リップはナチュラルにピンクベージュで仕上げました。



お色直しは織絵さんは淡いグリーンのカラードレスです。
直紀さんも合わせてベストを変え、チーフと蝶ネクタイをグリーンに。




織絵さんのヘアスタイルはサイドに編み込みを入れたルーズなハーフアップです。
ゆるく巻いて動きを出して、ヘッドドレスは生花と造花を組み合わせてたっぷりお付けしました。

メイクはチークとリップをオレンジ系にして印象を変えました。




楽しさと感動がいっぱいの一日でした!
いつまでも末永くお幸せに(^^)/

ありがとうございました!



担当
山田、三苫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿