もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

智彦さん☆まどかさん

2016-10-12 19:18:55 | 日記
ご結婚おめでとうございます。
  
9月24日ホテルイタリア軒で婚礼支度を担当させていただきました。
新日本髪に笄のカンザシ、白無垢と紋服姿のお二人は、初々しくて、微笑ましくて、とっても素敵でした☆

  
「正覚寺」で仏前結婚式を挙げられ、区役所に寄って、入籍届を提出♡
新しいご夫婦の誕生の瞬間に立ち会いました!!!
こんな経験は、きっと最初で最後ですね!


  
イタリア軒でのご親族様のみの会食会には、カンザシを生花に付替えて、臨まれました。

誠実な智彦さんと、優しく、しっかりしたまどかさん。
既にとってもお似合いな、素敵なご夫婦です!

どうぞ、いつまでも末永く、お幸せに。

担当 齋藤・川上

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 直紀さん☆織絵さん | トップ | 雄基さん☆愛子さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。