陸斗の秘密

海が大好き

2013 全日本スキー技術選手権大会 決戦

2018-02-13 12:10:06 | 日記

物好きなネットオタクの独断・偏見日記です。

半年ぶりにしばらく放ってあった星見用の望遠鏡の点検をしてみましょうか。大きい機材は長さ2メートル近くもあって取扱いにはとても神経を使ってしまいます。でもそれは必ず報われる作業で、次の星見のときに一段と綺麗になった星空の姿を観ることができます。

家の近くゴミ出しボックスの周辺に数えれないほど多くのカラスが集まってカーカー啼きあっています今度もいたずらされるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。小さい子供がいたら危なくて心配ですね。

ブログサイト記事投稿は道草しない方が効率はいいでしょうが、でもあまり楽しくないですね。

ジャンルにとらわれない話題紹介のブログです。できるだけ毎日か書けるように努力しますがちょっと間が空くことがあったら口ほどにもないとお笑いください。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/sxmKGZL_ki8"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/sxmKGZL_ki8" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>恋するフォーチュンクッキー 日本交通 Ver. / AKB48[公式]

まあこんな程度のブログサイトですから、リラックスして綴って行きたいと思います。

今日の話は同だったでしょうか。


This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://news.google.com/news(続きを読む)