雑貨を飾る小さな家具 「BF Aida」

雑貨を飾る小さな家具を制作することにしたのでブログタイトルも「田舎を楽しむ」から変更しました!今後もよろしくお願いします

ぬかよろこび!

2010-01-03 | 日常の出来事など
ちょうど月初めなので、ためしにアクセス解析を申し込みました。
(月200円-1ヶ月無料)

ちょうどタイミングよく1日からアクセス数が激増し

8900~9000番台の順位までつきました。

一気に愛読者が増えてどうしようと喜びましたが・・・・

アクセス解析の確認をすると・・・生駒の母用に調達したノートパソコンの

『型番:FMV NFE30Y』のキーワードに反応したらしく?

検索サイトでこのキーワードを入力した人が、このブログのページをヒットして

閲覧されたようでした。

アクセス数の増減はかなり、ブログ文章中のキーワードに影響されるようです。


私の知ってる限り、毎日のようにブログを見てくださって

ぼくより、ぼくのプライベートに詳しい方が約3名

クセになりときどきのぞくと言われた方が約2名

そんなこんなで、愛読者実数は約10名くらいなのかなぁ・・・?

まあ、あまり気にせずマイペースでいきます。



今日は午前中の買い物に引き続き

午後からも帰省中の娘が車の「運転をしたい」ということでドライブでした。


まずは雲海まで上がってもらって、私1人温泉につかり

すぐ近くの「風舎」さんに行きましたが・・・あいにくCLOSE!


それでは・・・と 久しぶりに吉永町の「レ・マー二」さんへ!

運転手がいるということで、私は自家製?生ビールを頂きました。

メチャメチャ美味しかった~、お店は完全貸切状態で最高でした。

娘の頼んだティラミスも美味しそうでしたよ!


いよいよ9連休も残すところあと1日となりました。



一応HPで営業確認したけど・・・お正月ですから・・・不在でした。




ワンちゃんはお留守番のようです。



杭の上に被せてあった・・・オブジェ?



廃校になった小学校を利用した、工房&カフェ&(自宅?)



久しぶりにやってきました!



14時から17時は喫茶限定でした。



ちょうど、貸切状態でした。



ティラミス・・・です。







黄色と黒がありますが、私は黄色にしました。 美味しいビールでした。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (Mrs.K)
2010-01-04 01:11:23
『クセになりときどきのぞく』に1名加えてくださいね♪
写真も綺麗で素敵なブログです!!
訪問者も多くてスゴイですね~~♪

ご無沙汰しています。
とっても遅くなりましたが、ブックマークさせてもらいました♪ご報告です。
kazuさん、今年もどうぞ宜しくお願いします~~
これから、しょっちゅう覗きます~~~笑

返信する
おめでとうございます (kazu)
2010-01-04 03:50:41
ご無沙汰してます

いつかマルイ湯郷店でばったり対面して以来ですね~(笑)

私もブログ発信とびとびになってた頃も、

美作の風さん、優しい風さんのブログはときどきお邪魔してました~!


「キロロガーデンに連れて行って~」っていうお友達が何人かいてて、ずっと保留になってます。 春になったらよろしくおねがいします。


私もブックマークさせて下さいね!

返信する
初めまして♪ (優風人)
2010-01-04 12:22:51
去年の秋頃でしょうか?ラジオで放送されて一度行って見たい工房&カフェは「風車」
と言うのですね♪
雲海の近く、情報有難う御座います♪
早速探して訪れてみたいと思います。
画像が綺麗で文章も優しく素敵なブログですね♪
これからも遊びに来させて下さい。

宜しくお願い致します。
返信する
初めまして! (kazu)
2010-01-04 14:37:38
コメントありがとうございます

初めましてというより・・・

みまさかガーデン関係のお友達が優風人さんの
大ファンで、会うたびに話を聞いていたので

Webサイトリニューアルのツナギで
ブログを始めるときに、優風人さんと同じgooのブログにしたし、優風人さんのブログでMrs.Kさんとも出会うことができました。

ブログにはよくお邪魔してしてますが・・・
キッカケがなくて・・・
今日、コメント頂いて、大感激です!!

これからも、よろしくお願いします


風舎のことは、先日、雑誌「オセラ」で知り
1回行って来ました。残念ながら木工教室は
平日に岡山市内で開催という事で断念しまた。

カフェは土日限定ですから
HPで営業日確認されてから・・というより
電話してから行ったほうが良いと思います。



返信する

コメントを投稿