絵梨のバーゲン速報

イタリアンレストランで女子会!そんな私の楽しい毎日を綴っていきます☆

スコールみたいな雨が降ってきました

2016-09-25 05:30:51 | 日記
突然、雨が降ってきて驚きました。
スコールみたいな凄い雨が降ってきたのです。
それまでは良い天気だったので、傘を持っていなかったので、ずぶ濡れになってしまいました。
でも、ジョギング中だったので良かったです。
濡れても全く気になりませんでした。
汗もたくさんかいていまいたし、馬鹿みたいに思いっきり濡れたので雨が気持ち良く感じる位でした。
家から遠くまで来ていたので、すぐには帰る事が出来なかったので雨宿りをしていたら、すぐに雨が止んだのでまたジョギングを再開する事が出来ました。
着ていたものはスポーツウェアだったので、すぐに乾いて濡れた事はすぐに忘れてしまいました。
道が濡れてしまったので、滑りやすくなってしまいスピードを落として走る事になってしまったのは残念でしたが、雨に濡れるのも悪くないなと感じました。
普段は濡れたくはないですが、自然の凄さを体感するのも悪くないなと思いました。
ジョギングは満足に出来なかったのですが良い思い出になりました。

コメントを投稿