霽月-セイゲツ-

お疲れ様です(挨拶)!
くれはが友人にせっつかれて開設したブログです。
病んでます。どっぷり。

2007-04-20 18:34:42 | Weblog
今日、人生で初めて

女性せんよー車両に、専用時間帯に乗りました。
そして初めて
女性せんよー車両に間違って乗ったことに気づき、わたわたする男性を見ました。
わたわた。とても気まずそうでした。
とても面白かったです。←鬼
男性が数人、何食わぬ顔で乗ってたのも面白かったです。
まぁ、あれだ。一部のダメ人間のせいでこんな制度が出来たんだしね。迷惑だよね真っ当な人からしたら。



そんな話はさておき。
今日から配属先でお仕事開始です。
お仕事と言っても、まあ研修の内容がより具体的になったって感じです。
とはいえ厳しい社会人、気を引き締めて行かないとね。

…………。
ジュースとお昼をごちそうになりました。
今日は定時で帰宅です。
明日は早速おやすみをいただきました。
ただ今タリーズでコーヒータイムです。寄り道!

何だか申し訳ないくらいの優しさに触れています。
まぁ、まだ残業なんかするだけ邪魔ってことだよね。
早く役に立てるようになりたいです。

教育係の方やリーダーさんはとても素敵な方でひと安心です。
マンツーマンでの大切なお話、うとうとしまくってごめんなさい。←ダメ新人
上長さん(エライ人)たちも穏やかな方々で、気さくに話しかけてくださいます。
初怒られはいつか、今からビクビクしています。

他の先輩社員の方々もとても親切です。
名前が全く覚えられません。
そりゃ新人1に対し先輩100以上だしな!無理!!

とりあえず身近な方々から。頑張ろう。


でもやっぱり、独りは寂しいです(ポソリ)。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクスプレスレンジャー)
2007-04-21 23:43:35
>男性が数人、何食わぬ顔で乗ってたのも面白かったです。
早い話が、この管理人はこのやりかたには賛成ではないんでしょう。
ただ、法律上、男性が乗るのは違反でもなんでもないのです。
そのことは認識しておいていただきたい。