ようやくエンジンを始動するところまできました。長かったです。バッテリーは、前回のチェック用ではなくて、自分用のCTX5LBS(一応新品)です。寿命は不明。
エンジンを組んで、最初の始動は、いつも緊張します。
純正加工マフラー(第3膨張室に排気パイプ増設)は、排気音を始めて聞きましたが、結構うるさいです。
純正メーター横に埋め込んだタコメーターですが、配線しました。配線は3本で、赤、黒、緑です。赤は、電源線なので、近くの茶色線に、黒は、アースなので、近くの黒線に接続。緑は、点火用なので、とりあえず、イグニッションコイルのオレンジに接続しました。
とりあえず動きました。
点火検知設定用のスイッチです。今回は、1回転1点火の設定です。
イグニッションコイルのオレンジ配線のカプラーに緑線をハンダ付けしました。