Jii-Jiiの日記

人気のテレビ番組を見たり、書籍を読んだり、マイカーを利用して妻の買い物や定例の病院通いをしたり、日常の事を備忘録として

田原総一朗の「朝まで生テレビ」を視聴して

2017-01-28 16:28:13 | 政治・経済
午前1時25分~4時25分の約3時間「トランプ大統領と安倍政権」について、議論されました。

トランプ大統領の選挙当時のSNS等を使った傍若無人な発言は、大方の人々は、大統領になると常識的な発言に変わるだろうと予測していました。(そうではなかった!)

実際は次から次へとおよそ十数件の大統領令にサインして、選挙公約実現をしているところを見せつけています。

今日出席した方々によると、私が考えている「中国」でなく、「中国の若者はハーバード大学等に留学しそのままアメリカの中枢部に就職して活動している」といったように、中国は想像以上の「大国」となっていることを知りました。

最後の方は睡魔に襲われて眠ってしまいましたが、出席した識者から教えられる事が数多くあって感謝しています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿